ビッケ & トッドのインスタグラム(bikke_the_chip) - 11月14日 22時56分


#Bikke Memorial Photo Book.

Let's go to meet Bikke!

ご好評頂いているフォトブック、お陰様で追加分も残り僅かとなりました。
写真とリンクして動画で動くビッケに会いに行ける仕様になっています。

元々私の手元に形になる物を、と考えて作成致しましたが皆様が私同様にビッケを可愛がって下さったお言葉を拝見し、皆様にも同様の物をと思い販売に至りました。

宝島社から発売している『シマリスのビッケ』は2015年8月までの写真で構成されており今回は彼女の生涯を一冊に致しました。
ご感想たくさんお聞かせ頂きありがとうございます。
ビッケは皆様の心の中に生き続けています。

#decosdogcafe田園茶房 にて写真展開催中 #chipmunk #シマリス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

819

17

2018/11/14

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

リスの他のメンバー

ビッケ & トッドを見た方におすすめの有名人