昨日は授業が終わってから、 19日に開催される タチカワさんのイベント のネイルチップ事前審査へ行きました。 毎年ネイル部門の 審査員をさせていただいていますが、 今回から 山崎先生 @nailstudio_fleur 賞 と BLC nail salon賞が出来ていて それぞれが選出。 穴が空くほど(笑) じっくり見て審査してきました。 チップコンテストの作品を見ると一生懸命に描いている姿を想像してしまい、胸が熱くなります。 参加された皆様、 19日の結果発表を楽しみにしていてくださいね!! タチカワさんのイベントはヘアがメインで、 コンペが行なわれるのですがネイルのコンペとはまた違って凄い熱気です。 1番違うのは競技中、多くのギャラリーの中で行う事。 特に優勝候補の方のところは凄い人集り。 コンペが技術の勉強にもなっています。 私も遠い昔、友人のスタイリストに協力して コンペモデルとして参加した事があります。 ランウェイを歩いたりして緊張しましたが(笑) ヘアのイベントは見ている側も凄く楽しかったのを覚えています(^ ^) お近くの方、是非19日イベントに行かれてはいかがでしょうか? 刺激されますよー(^ ^) #BLCnail#blcnailsalon#nail#gelnail#instanails#nailart#美甲#指甲#네일#ジェルネイル#ネイル#ネイルデザイン#田辺さおり#新潟市ネイルサロン#新潟ヘアサロン#新潟市ヘアサロン

blcnailsalon_saoritanabeさん(@blcnailsalon_saoritanabe)が投稿した動画 -

田辺さおりのインスタグラム(blcnailsalon_saoritanabe) - 11月15日 19時08分


昨日は授業が終わってから、
19日に開催される
タチカワさんのイベント
のネイルチップ事前審査へ行きました。
毎年ネイル部門の
審査員をさせていただいていますが、
今回から
山崎先生
@nailstudio_fleur

BLC nail salon賞が出来ていて
それぞれが選出。
穴が空くほど(笑)
じっくり見て審査してきました。
チップコンテストの作品を見ると一生懸命に描いている姿を想像してしまい、胸が熱くなります。
参加された皆様、
19日の結果発表を楽しみにしていてくださいね!!
タチカワさんのイベントはヘアがメインで、
コンペが行なわれるのですがネイルのコンペとはまた違って凄い熱気です。
1番違うのは競技中、多くのギャラリーの中で行う事。
特に優勝候補の方のところは凄い人集り。
コンペが技術の勉強にもなっています。
私も遠い昔、友人のスタイリストに協力して
コンペモデルとして参加した事があります。
ランウェイを歩いたりして緊張しましたが(笑)
ヘアのイベントは見ている側も凄く楽しかったのを覚えています(^ ^)
お近くの方、是非19日イベントに行かれてはいかがでしょうか?
刺激されますよー(^ ^) #BLCnail#blcnailsalon#nail#gelnail#instanails#nailart#美甲#指甲#네일#ジェルネイル#ネイル#ネイルデザイン#田辺さおり#新潟市ネイルサロン#新潟ヘアサロン#新潟市ヘアサロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2018/11/15

田辺さおりを見た方におすすめの有名人

田辺さおりと一緒に見られている有名人