「自分の技術精神を改めて」 美容師技術にはブレなく邁進してます。 ヘアカラー市場でいうと多色やブリーチカラーが堅調ですね。 割とシカッティングです。 基本的には「上質であること。さりげないもの」の追求をモットーに美容師を続けています。 基本的にはそういう技術ポリシーというか、自分の理想とする女性像を作る為に美容師をやっていて、そういった一貫したポリシーも大事だと考えています。 そんな感じで言えば洗練の究極系として、鈴木えみさんのヘアカラーなども挙げられますが、本当にありがたいですね。 @emisuzuki_official 像の代表的アイコンというか、自分のアーティストマインドの中でのこだわりが最もパフォーマンス高く表現できる方。 ありがとうございます。 今回もブレなく、美しく、ダメージレスで、極めて洗練されたヘアカラー、スタイル。 こういう仕上がりにするのには見えないところでの継続性や、こだわりが必要となってきます。 大事にしていきたい、技術者としてのこだわり。 よかったらご参考に。 今日も頑張っていきましょう。 12月は髪を切ろう! そう。年越しには髪を綺麗に。そして気持ち新たにスタートしていただきたい。 そんな気持ちで日々過ごしています。 いつもは1週間前からのご予約承りですが、もうすでに… 12月は確定予約となります。 スケジュールはいれまテン!!! 美容師に集中します。 乗り切りますゾォ〜! そう、邪気払い!!! 年内に必ず切り落とし、2019を素敵に迎えていきましょう! ご予約はお早めに そう。12月は1日から。 かなり混雑が予想されます。 大変申し訳ありません。今年はご予約を制限させていただいております。 12/1〜10がオススメ 12月は2週目からがかなり混み合います。 落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。 新規も可 もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。 03-6228-5556 予約ダイヤルにてご予約を。 是非お待ちしています! 必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。 正に木村祭り! 今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。 #美容師 #美容学生 #ヘアカラー #ヘアスタイル #鈴木えみ #lautashi #THROW #throwtravel #throwcolor

air_kimuraさん(@air_kimura)が投稿した動画 -

木村直人のインスタグラム(air_kimura) - 11月17日 11時28分


「自分の技術精神を改めて」

美容師技術にはブレなく邁進してます。

ヘアカラー市場でいうと多色やブリーチカラーが堅調ですね。

割とシカッティングです。

基本的には「上質であること。さりげないもの」の追求をモットーに美容師を続けています。

基本的にはそういう技術ポリシーというか、自分の理想とする女性像を作る為に美容師をやっていて、そういった一貫したポリシーも大事だと考えています。

そんな感じで言えば洗練の究極系として、鈴木えみさんのヘアカラーなども挙げられますが、本当にありがたいですね。

@鈴木えみ
像の代表的アイコンというか、自分のアーティストマインドの中でのこだわりが最もパフォーマンス高く表現できる方。

ありがとうございます。

今回もブレなく、美しく、ダメージレスで、極めて洗練されたヘアカラー、スタイル。

こういう仕上がりにするのには見えないところでの継続性や、こだわりが必要となってきます。

大事にしていきたい、技術者としてのこだわり。

よかったらご参考に。

今日も頑張っていきましょう。

12月は髪を切ろう!

そう。年越しには髪を綺麗に。そして気持ち新たにスタートしていただきたい。

そんな気持ちで日々過ごしています。

いつもは1週間前からのご予約承りですが、もうすでに…

12月は確定予約となります。

スケジュールはいれまテン!!! 美容師に集中します。

乗り切りますゾォ〜! そう、邪気払い!!! 年内に必ず切り落とし、2019を素敵に迎えていきましょう!

ご予約はお早めに

そう。12月は1日から。

かなり混雑が予想されます。

大変申し訳ありません。今年はご予約を制限させていただいております。

12/1〜10がオススメ

12月は2週目からがかなり混み合います。

落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。

新規も可

もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。

03-6228-5556

予約ダイヤルにてご予約を。

是非お待ちしています!

必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。

正に木村祭り!

今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。

#美容師 #美容学生 #ヘアカラー #ヘアスタイル #鈴木えみ #lautashi #THROW #throwtravel #throwcolor


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,810

3

2018/11/17

木村直人を見た方におすすめの有名人