今年1年の試合が終わりました。 最終戦3位、年間ランキング2位。 最後の最後にまたチャンスを逃しました。 また最後に悔しい結果で終わりました。 ここ2、3年、色々なことがあり本当に海見るのが嫌なくらいサーフィンが楽しくなくて、生きてきた人生の中で1番悩んだ2、3年でした。 そんな気持ちで今年の前半戦も全然気持ちが付いて行かなかったけど、新島の前から自分の気持ちが変わり、またサーフィンが楽しい!って思えるようになりました。 そうやって思えたのは、本当にコーチのユキさんのお陰だと思っています。 なんか今年はあっという間に過ぎた気がします。 最後はもう言葉にできないほど、悔しかったけど、私の中では本当に楽しい最高の1年間でした。 スポンサー様方、家族、コーチ、応援してくださった方々にはもう心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。 本当にありがとうございます? 来年もこの気持ちを持って、来年こそは初戦からガッツリ行きます?? ガッカリさせてしまった皆様本当に申し訳ありませんでした。 私もっと頑張るので、これからも応援してください???❤️ I’ll be back as a stronger competitor next year?? 今年は誕生日とクリスマスがあるやん? まだまだこれからやで?

reikanoroさん(@reikanoro)が投稿した動画 -

野呂玲花のインスタグラム(reikanoro) - 11月18日 14時19分


今年1年の試合が終わりました。
最終戦3位、年間ランキング2位。
最後の最後にまたチャンスを逃しました。
また最後に悔しい結果で終わりました。
ここ2、3年、色々なことがあり本当に海見るのが嫌なくらいサーフィンが楽しくなくて、生きてきた人生の中で1番悩んだ2、3年でした。
そんな気持ちで今年の前半戦も全然気持ちが付いて行かなかったけど、新島の前から自分の気持ちが変わり、またサーフィンが楽しい!って思えるようになりました。
そうやって思えたのは、本当にコーチのユキさんのお陰だと思っています。
なんか今年はあっという間に過ぎた気がします。
最後はもう言葉にできないほど、悔しかったけど、私の中では本当に楽しい最高の1年間でした。
スポンサー様方、家族、コーチ、応援してくださった方々にはもう心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございます?
来年もこの気持ちを持って、来年こそは初戦からガッツリ行きます??
ガッカリさせてしまった皆様本当に申し訳ありませんでした。
私もっと頑張るので、これからも応援してください???❤️
I’ll be back as a stronger competitor next year??
今年は誕生日とクリスマスがあるやん?
まだまだこれからやで?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,797

72

2018/11/18

野呂玲花を見た方におすすめの有名人