アナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。 めちゃくちゃ人気でオーダー率が高い田中さんの髪。 @tanaka_minami_fan (本人のないのでファンページを貼ってみるw) ちょっとオリーブも含ませてグリーンがかったベージュカラーにする事で軽いですよね。 重めヘアにも相性よいです。 割と簡単ですが、継続性が大事。 1ヶ月に一回くらいの自己メンテナンスを是非。 そんなこんなでこんなカラーもご参考ください。 12月は髪を切ろう! そう。年越しには髪を綺麗に。そして気持ち新たにスタートしていただきたい。 そんな気持ちで日々過ごしています。 いつもは1週間前からのご予約承りですが、もうすでに… 12月は確定予約となります。 スケジュールはいれまテン!!! 美容師に集中します。 乗り切りますゾォ〜! そう、邪気払い!!! 年内に必ず切り落とし、2019を素敵に迎えていきましょう! ご予約はお早めに そう。12月は1日から。 かなり混雑が予想されます。 大変申し訳ありません。今年はご予約を制限させていただいております。 12/1〜10がオススメ 12月は2週目からがかなり混み合います。 落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。 新規も可 もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。 03-6228-5556 予約ダイヤルにてご予約を。 是非お待ちしています! 必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。 正に木村祭り! 今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。 #田中みな実 #美容師 #美容学生 #ヘアカラー #ヘアケア #throw #throwcolor #オリーブ

air_kimuraさん(@air_kimura)が投稿した動画 -

木村直人のインスタグラム(air_kimura) - 11月24日 16時42分


アナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。
めちゃくちゃ人気でオーダー率が高い田中さんの髪。

@田中みな実 FAN PAGE (本人のないのでファンページを貼ってみるw)

ちょっとオリーブも含ませてグリーンがかったベージュカラーにする事で軽いですよね。

重めヘアにも相性よいです。

割と簡単ですが、継続性が大事。

1ヶ月に一回くらいの自己メンテナンスを是非。

そんなこんなでこんなカラーもご参考ください。
12月は髪を切ろう!

そう。年越しには髪を綺麗に。そして気持ち新たにスタートしていただきたい。

そんな気持ちで日々過ごしています。

いつもは1週間前からのご予約承りですが、もうすでに…

12月は確定予約となります。

スケジュールはいれまテン!!! 美容師に集中します。

乗り切りますゾォ〜! そう、邪気払い!!! 年内に必ず切り落とし、2019を素敵に迎えていきましょう!

ご予約はお早めに

そう。12月は1日から。

かなり混雑が予想されます。

大変申し訳ありません。今年はご予約を制限させていただいております。

12/1〜10がオススメ

12月は2週目からがかなり混み合います。

落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。

新規も可

もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。

03-6228-5556

予約ダイヤルにてご予約を。

是非お待ちしています!

必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。

正に木村祭り!

今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。

#田中みな実 #美容師 #美容学生 #ヘアカラー #ヘアケア #throw #throwcolor #オリーブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,078

3

2018/11/24

木村直人を見た方におすすめの有名人