勝地涼さんのインスタグラム写真 - (勝地涼Instagram)「さんまさんありがとうございます 10代の頃に息子役をやらせて頂き、  #さとうきび畑の唄  #ざわわ 撮影終わった僕が泣いてるのをみて、また会える、番号交換しようと言ってくれた優しいさんまさん。 その後日本当にご飯誘いの電話をくれました。 でも実際に携帯の画面に「さんまさん」って表示が出るとビビってしまい出られませんでした。 すぐかけなおしましたが用事がありますと嘘をついてしまいました。 そんな失礼な勝地にお祝いをくださって本当にありがとうございます。 #誰も知らない明石家さんま3時間sp  #日テレ #19時 #今夜 #人生に勝つじ料 さんまさんにも幸せになっていただきたいっす😏🤭😏 さんまさん、、Tシャツ、、まさか、まさかね、、」11月25日 11時18分 - ryo.katsuji.official

勝地涼のインスタグラム(ryo.katsuji.official) - 11月25日 11時18分


さんまさんありがとうございます
10代の頃に息子役をやらせて頂き、
#さとうきび畑の唄 #ざわわ
撮影終わった僕が泣いてるのをみて、また会える、番号交換しようと言ってくれた優しいさんまさん。
その後日本当にご飯誘いの電話をくれました。
でも実際に携帯の画面に「さんまさん」って表示が出るとビビってしまい出られませんでした。
すぐかけなおしましたが用事がありますと嘘をついてしまいました。
そんな失礼な勝地にお祝いをくださって本当にありがとうございます。
#誰も知らない明石家さんま3時間sp
#日テレ #19時 #今夜
#人生に勝つじ料
さんまさんにも幸せになっていただきたいっす😏🤭😏
さんまさん、、Tシャツ、、まさか、まさかね、、


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,471

363

2018/11/25

勝地涼を見た方におすすめの有名人