『U-18フリーキック選手権2018東京都大会 supported by スカサカ!』に盛り上げで参加させて頂きました。 ヤットさんのそっくりさんのフルカウント千葉君と、柴崎選手のそっくりさんの西島君を連れて行きました。 発起人の三浦淳寛さんが超忙しいなか来てくれて僕は涙が出るくらいの人間性を感じれました。 あつさんはとにかく愛が深く、こんな僕にもいつも楽しく接してくれて、僕はいつも夢心地の気分を感じてます。? そんなあつさんと久々にお会いして、覇気に圧倒されました。 それは命を削りながら闘う方からしか感じれない気迫です。 あつさんは日本のサッカーを世界一にする為に毎日命を懸けて闘っているのだと感じました。 涙が出ます。 あつさんみたいな方が居るから僕はスポーツの応援を辞めれませんし、信じれます。 絶対日本のサッカーは世界を更に驚かせます。 日本にはあつさんが居るから‼️?⤴ そしてもう一人の発起人。 国際審判員の西村さんです。 2014年W杯開幕戦の主審です。 一度ご一緒した時から本当にサッカー愛が半端ないって‼️です。? 西村さんみたいな方が審判をやるからサッカーを皆が大好きになるし、お客さんもどんどん楽しくなるんだと思ってます。 昨日も話していて楽しくて、楽しくて、一生話してていられます。?⤴ こうした出会いをさせてくれる、『MPandC』の森下さんをはじめ皆様に本当に感謝しかありません。 そして選手の皆、あつさん、西村さんが居るから、君達のサッカーの未来は世界一明るい‼️?⤴ だから自分を世界一信じて、練習して下さい。?? 君達なら、できる‼️‼‼‼‼‼‼‼ #最強 #最高 #世界一 #freekick #soccer

koniwa1982さん(@koniwa1982)が投稿した動画 -

こにわのインスタグラム(koniwa1982) - 11月25日 21時29分


『U-18フリーキック選手権2018東京都大会 supported by スカサカ!』に盛り上げで参加させて頂きました。

ヤットさんのそっくりさんのフルカウント千葉君と、柴崎選手のそっくりさんの西島君を連れて行きました。

発起人の三浦淳寛さんが超忙しいなか来てくれて僕は涙が出るくらいの人間性を感じれました。

あつさんはとにかく愛が深く、こんな僕にもいつも楽しく接してくれて、僕はいつも夢心地の気分を感じてます。? そんなあつさんと久々にお会いして、覇気に圧倒されました。
それは命を削りながら闘う方からしか感じれない気迫です。
あつさんは日本のサッカーを世界一にする為に毎日命を懸けて闘っているのだと感じました。

涙が出ます。
あつさんみたいな方が居るから僕はスポーツの応援を辞めれませんし、信じれます。

絶対日本のサッカーは世界を更に驚かせます。
日本にはあつさんが居るから‼️?⤴ そしてもう一人の発起人。
国際審判員の西村さんです。

2014年W杯開幕戦の主審です。
一度ご一緒した時から本当にサッカー愛が半端ないって‼️です。? 西村さんみたいな方が審判をやるからサッカーを皆が大好きになるし、お客さんもどんどん楽しくなるんだと思ってます。

昨日も話していて楽しくて、楽しくて、一生話してていられます。?⤴ こうした出会いをさせてくれる、『MPandC』の森下さんをはじめ皆様に本当に感謝しかありません。

そして選手の皆、あつさん、西村さんが居るから、君達のサッカーの未来は世界一明るい‼️?⤴ だから自分を世界一信じて、練習して下さい。?? 君達なら、できる‼️‼‼‼‼‼‼‼ #最強
#最高
#世界一
#freekick
#soccer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

1

2018/11/25

こにわを見た方におすすめの有名人