おかずクラブさんのインスタグラム写真 - (おかずクラブInstagram)「#芸能人が本気で考えたドッキリgp  昨日OAの衣裳👚👗👠 こんばんは! スタイリストです! 皆さん3連休は楽しき過ごせましたか? 東京は天気もよく、最高でしたね! 私はもちろん3日とも仕事でした🤓 そして皆さん、昨日見て頂けました? 今回は赤&🌹でリンクしてみましたよー! ゆいPさん、いつもよりジャストサイズのシャツなんですが、スッキリして見えますよね! オーバーサイズを着る事によってスッキリ見える事もあるし、あえてジャストサイズでラインを出す事でスッキリ見える事もあるし… 柄やデザイン、アイテムによって色々異なる事も多いです! ってか、前投稿にもありましたが、やっぱ痩せてたんですね。。。! そして、この日はお二人に、とても衣裳を褒めて頂けまして… 何故かっていうのは、是非2枚目の動画をご覧ください。。。! 最近パンツスタイルが多かったオカリナさんですが、この日は🌹リンクと言う事もあり、久々のワンピース! そしたら、あのドッキリがあって、見事モンローでしたね!💃🏻 オカリナさんが妖精みたいで、めっちゃ可愛かったです! オカリナ⭕️ ワンピース👉merlot  その他👉スタイリスト私物  ゆいP⭕️ チェック&🌹シャツ👉monomania  スカート👉PUNYUS @punyus  赤チュール👉HOYAJYU @hoyajuku_macaronic  その他👉スタイリスト私物 #おかずクラブ  #okazugram」11月25日 22時17分 - okazu_club

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 11月25日 22時17分


#芸能人が本気で考えたドッキリgp
昨日OAの衣裳👚👗👠
こんばんは!
スタイリストです!
皆さん3連休は楽しき過ごせましたか?
東京は天気もよく、最高でしたね!
私はもちろん3日とも仕事でした🤓
そして皆さん、昨日見て頂けました?
今回は赤&🌹でリンクしてみましたよー!
ゆいPさん、いつもよりジャストサイズのシャツなんですが、スッキリして見えますよね!
オーバーサイズを着る事によってスッキリ見える事もあるし、あえてジャストサイズでラインを出す事でスッキリ見える事もあるし…
柄やデザイン、アイテムによって色々異なる事も多いです!
ってか、前投稿にもありましたが、やっぱ痩せてたんですね。。。!
そして、この日はお二人に、とても衣裳を褒めて頂けまして…
何故かっていうのは、是非2枚目の動画をご覧ください。。。!
最近パンツスタイルが多かったオカリナさんですが、この日は🌹リンクと言う事もあり、久々のワンピース!
そしたら、あのドッキリがあって、見事モンローでしたね!💃🏻
オカリナさんが妖精みたいで、めっちゃ可愛かったです!
オカリナ⭕️
ワンピース👉merlot
その他👉スタイリスト私物

ゆいP⭕️
チェック&🌹シャツ👉monomania
スカート👉PUNYUS @PUNYUS
赤チュール👉HOYAJYU @hoyajuku_macaronic
その他👉スタイリスト私物
#おかずクラブ
#okazugram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,281

46

2018/11/25

おかずクラブを見た方におすすめの有名人