ドリブルデザイナーの弟と亀田選手の試合を応援しに行った時、ちょっと迷子になり外でウロウロしてたら竹原慎二さんが会場から出てきました。 ガチンコファイトクラブが大好きで大学生の時モノマネしまくってて超絶ファンだったため写真撮ってください!と叫んだものの緊張しすぎて聞こえるわけもない激烈に小さな声になってしまい、痛恨の竹原さん通過。。 . そしたら肩を落としている僕をたまたま見ていたレアレアの桑折さんが、まだ諦めるな!オレが写真とったるから!みたいな感じで声かけてくれて、まさかの二度目の写真撮ってくださいチャレンジ。 今度は大きな声がでて、快く撮ってくださりました。 竹原さんありがとうございます! 写真、いかつかっけーす。 そしてなにより桑折さんありがとうございます。シャッターまで。 パチンコの復活パターンの激アツ演出を実体験できました。 あと僕の表情はこれはいったい何ですか? #竹原慎二 #いかつかっけー #ガチンコファイトクラブ #ファン #大ファン #超絶ファン #ボクシング #ドリブルデザイナー #亀田和毅 #レアレア #桑折 #シャッターまで #ありがとうございます #かたつむり #ニュー岡部 #パチンコ #復活パターン #激アツ演出 #実体験

okabeccinyoさん(@okabeccinyo)が投稿した動画 -

岡部のインスタグラム(okabeccinyo) - 11月26日 15時40分


ドリブルデザイナーの弟と亀田選手の試合を応援しに行った時、ちょっと迷子になり外でウロウロしてたら竹原慎二さんが会場から出てきました。

ガチンコファイトクラブが大好きで大学生の時モノマネしまくってて超絶ファンだったため写真撮ってください!と叫んだものの緊張しすぎて聞こえるわけもない激烈に小さな声になってしまい、痛恨の竹原さん通過。。
.

そしたら肩を落としている僕をたまたま見ていたレアレアの桑折さんが、まだ諦めるな!オレが写真とったるから!みたいな感じで声かけてくれて、まさかの二度目の写真撮ってくださいチャレンジ。

今度は大きな声がでて、快く撮ってくださりました。
竹原さんありがとうございます!

写真、いかつかっけーす。

そしてなにより桑折さんありがとうございます。シャッターまで。

パチンコの復活パターンの激アツ演出を実体験できました。

あと僕の表情はこれはいったい何ですか?

#竹原慎二
#いかつかっけー
#ガチンコファイトクラブ
#ファン
#大ファン
#超絶ファン
#ボクシング
#ドリブルデザイナー
#亀田和毅
#レアレア
#桑折
#シャッターまで
#ありがとうございます
#かたつむり
#ニュー岡部
#パチンコ
#復活パターン
#激アツ演出
#実体験


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

1

2018/11/26

岡部を見た方におすすめの有名人