茂垣敬太さんのインスタグラム写真 - (茂垣敬太Instagram)「9Aの常連さん&UNITY組で弾丸日帰り四国ロックトリップ‼️ 先々週もセット前に行ったけど、翌日から仕事だったから軽めに目立つ二段までをトライ。今回はなんのリミッターも無かったので前回躊躇してた課題中心に登った。  朧 二段:V9/V10  スタート位置が??なうちは登れないんだなと思わせてくれた課題。実質3手のムーブに詰まった要素たくさん。振られを背筋で止めたいのに背筋使うと後ろの岩に足当たっちゃう。。 ”保持力は正義“と言わんばかりのラインでした。  鎖帷子 三段 :V11 📷 クロスからのポジティブハイアンダーが面白い。上部も丁寧に登りたい課題。 四国だとこのクラスの岩も低く見えてしまうのがコワイ  鉄平 二段:V9 腰付けチョークバックの重要性を教えてくれた^^; デュアルテクスチャーなんて岩には無いって思ってる人にトライしてもらいたい岩質。  ブイブイ 三段: V11 傾斜での保持系だったので登り易く感じた。手順を読み違えフラッシュ失敗。。 アバシゴーヤ 初段: V7 どー見ても2級ぐらいだったのでなめてかかって落ちる。。日没間近の最後に登ってフィニ。  今回は手を付けた課題は全て登れたので充実感たっぷり。心残りは一番登りたかったセロシア三段が川の変化か?アプローチ出来なかった事。 (上流か下流にかなり歩けば渡れるかも?未確認) 行き帰りとも運転してくれたISE氏のサヨナラ逆転ホームラン(地走り二段Get)も良かったな〜  #bouldering  #ボルダリング  #仁淀川 #二段 #高知県 #niyodolover」11月26日 17時52分 - keitamogaki

茂垣敬太のインスタグラム(keitamogaki) - 11月26日 17時52分


9Aの常連さん&UNITY組で弾丸日帰り四国ロックトリップ‼️
先々週もセット前に行ったけど、翌日から仕事だったから軽めに目立つ二段までをトライ。今回はなんのリミッターも無かったので前回躊躇してた課題中心に登った。

朧 二段:V9/V10 スタート位置が??なうちは登れないんだなと思わせてくれた課題。実質3手のムーブに詰まった要素たくさん。振られを背筋で止めたいのに背筋使うと後ろの岩に足当たっちゃう。。
”保持力は正義“と言わんばかりのラインでした。

鎖帷子 三段 :V11 📷
クロスからのポジティブハイアンダーが面白い。上部も丁寧に登りたい課題。
四国だとこのクラスの岩も低く見えてしまうのがコワイ

鉄平 二段:V9
腰付けチョークバックの重要性を教えてくれた^^; デュアルテクスチャーなんて岩には無いって思ってる人にトライしてもらいたい岩質。

ブイブイ 三段: V11
傾斜での保持系だったので登り易く感じた。手順を読み違えフラッシュ失敗。。 アバシゴーヤ 初段: V7
どー見ても2級ぐらいだったのでなめてかかって落ちる。。日没間近の最後に登ってフィニ。

今回は手を付けた課題は全て登れたので充実感たっぷり。心残りは一番登りたかったセロシア三段が川の変化か?アプローチ出来なかった事。 (上流か下流にかなり歩けば渡れるかも?未確認)
行き帰りとも運転してくれたISE氏のサヨナラ逆転ホームラン(地走り二段Get)も良かったな〜

#bouldering
#ボルダリング
#仁淀川
#二段
#高知県
#niyodolover


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

1

2018/11/26

茂垣敬太を見た方におすすめの有名人