新丼貴浩さんのインスタグラム写真 - (新丼貴浩Instagram)「カープファン感謝デー 初参加してきました!  朝日が差すマツダスタジアムはとても美しかった。  試合の日には中々スタジアム全体を歩いたりできませんが、この日はショップを覗いたり、普段行けない席に座ってみたり、長い間お知り合いなのにようやくお会いできた方達とお話したりでき、本当に充実していました。  ファン感終了後は以前お邪魔させて頂いた『ゆきちゃん』へ。 お好み焼き&日本酒最高。  そしてこの旅のもう一つの目的だった福屋の新井さんコーナーへ。  新井さんと抱き合えるパネルは大混雑で時間切れとなりました😢  最後に、  今回の広島訪問は色々な方にサポートして頂きました。 本当に感謝しています。」11月26日 19時11分 - aradon_takahiro

新丼貴浩のインスタグラム(aradon_takahiro) - 11月26日 19時11分


カープファン感謝デー
初参加してきました!

朝日が差すマツダスタジアムはとても美しかった。

試合の日には中々スタジアム全体を歩いたりできませんが、この日はショップを覗いたり、普段行けない席に座ってみたり、長い間お知り合いなのにようやくお会いできた方達とお話したりでき、本当に充実していました。

ファン感終了後は以前お邪魔させて頂いた『ゆきちゃん』へ。
お好み焼き&日本酒最高。

そしてこの旅のもう一つの目的だった福屋の新井さんコーナーへ。

新井さんと抱き合えるパネルは大混雑で時間切れとなりました😢

最後に、

今回の広島訪問は色々な方にサポートして頂きました。
本当に感謝しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,057

19

2018/11/26

新丼貴浩を見た方におすすめの有名人