新丼貴浩のインスタグラム(aradon_takahiro) - 11月26日 20時10分


#名球会ベースボールフェスティバル2018
神イベント。

3000円でバックネット裏最前列を確保。

しかも小学生向けのキャッチボール&バッティング教室に招待して頂きました。
直前で新井さんが欠席になってしまったのは残念でしたが、石井琢朗さんから『新井さん出れなくなったんだし、代わりに出たら?』と言われました?

このイベントには元メジャーリーガーの黒田さんや野茂投手も参加していたこともあって子供たちは大興奮。そして保護者も大興奮。
とてもいい思い出になったはずです。

野球離れはプロとアマ、それぞれが工夫していかなければいけない問題です。

知り合いがコーチをしている少年野球チームも人数が足りなくなり、合同チームになりました。
名前も『ツインズ』にしたそうです、、? プロ野球選手が指導している内容が周りの保護者にも聞こえたら、その日からお父さんお母さんも、もっと一緒に野球の練習に誘ったりできるんじゃないかな。と思います。

浩二さん。北別府さん。ノムケンさん。前田さん。黒田さん。

レジェンドが生で見れて大満足でした✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,744

4

2018/11/26

新丼貴浩を見た方におすすめの有名人