毎年恒例にしておりました、母親とのプチ旅行。今年はスケジュールの都合で遠くに行けなかったので、東京で1日ワガママツアー開催します!と、メールをしたらルンルンで長野からやってきた美代子。 こちらからはなにも決めてませんでしたが、まぁやりたいこと盛りだくさんだったみたいです。 「よく、街で見かけるあのバリみたいな看板のお店行ってみたいわぁ!」と、オリスパデビュー。紙パンツにやたら興味を持っていました。隣ですやすや寝息をたてていたのが印象的でした!「プロの方のマッサージみたい!本当に気持ちよかったぁ!」と。いや、皆さんプロです。お土産までいただいて大満足! 続いて「可愛い帽子が欲しいのよねぇ」ということで、CA4LAへ。若い女の子の店員さんが被っているのをみてベレー帽に興味を持っていました。最初は地味めの色ばかり見ていましたが、ピンクをすすめると「やだぁ。これ可愛いじゃない!!ねぇ!?」と半ば強制的に店員さんに同意を求めていました。でも、全部気に入ったみたい。 「あら!あのお洋服屋さん私すごく好みかも〜」と、目に入ったお店へ。やべぇな。ご飯も予約してるしそろそろ予算オーバーなんだけどな、という顔をしてると、「さっきから写真パシャパシャ撮って、どうせテレビとかブログなんちゃらに載せるんでしょ!?ギャラとしていいわよね?」完全に足元見られてる…。「はい。その通りです」と、オシャレな服屋さんへ。 なんか、すごい攻めたデザインの服を試着。「やだわー。とても素敵!生地もいいわねー」と店員さんと喋っていたが、最後の写真はもう、店舗オープン前に店員さんに指導してるデザイナー感すごい。 ともあれ、楽しく食事をしてツアー終了。晩飯時もとにかく喋りまくってた美代子。たくさん話ししたいんだろうなぁ。今日は聞くよー。 「あー、幸せな1日だったぁ」と最後に呟いていたので良しとしましょう。 美代子さん、いつもありがとう😊 #olivespa #ca4la #moyuru #恥ずかしいことではないと思う #親にありがとう #年に一度言ってみよう #好感度欲しいままに

fujimori_shingo0317さん(@fujimori_shingo0317)が投稿した動画 -

藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 11月28日 20時17分


毎年恒例にしておりました、母親とのプチ旅行。今年はスケジュールの都合で遠くに行けなかったので、東京で1日ワガママツアー開催します!と、メールをしたらルンルンで長野からやってきた美代子。
こちらからはなにも決めてませんでしたが、まぁやりたいこと盛りだくさんだったみたいです。
「よく、街で見かけるあのバリみたいな看板のお店行ってみたいわぁ!」と、オリスパデビュー。紙パンツにやたら興味を持っていました。隣ですやすや寝息をたてていたのが印象的でした!「プロの方のマッサージみたい!本当に気持ちよかったぁ!」と。いや、皆さんプロです。お土産までいただいて大満足!
続いて「可愛い帽子が欲しいのよねぇ」ということで、CA4LAへ。若い女の子の店員さんが被っているのをみてベレー帽に興味を持っていました。最初は地味めの色ばかり見ていましたが、ピンクをすすめると「やだぁ。これ可愛いじゃない!!ねぇ!?」と半ば強制的に店員さんに同意を求めていました。でも、全部気に入ったみたい。
「あら!あのお洋服屋さん私すごく好みかも〜」と、目に入ったお店へ。やべぇな。ご飯も予約してるしそろそろ予算オーバーなんだけどな、という顔をしてると、「さっきから写真パシャパシャ撮って、どうせテレビとかブログなんちゃらに載せるんでしょ!?ギャラとしていいわよね?」完全に足元見られてる…。「はい。その通りです」と、オシャレな服屋さんへ。
なんか、すごい攻めたデザインの服を試着。「やだわー。とても素敵!生地もいいわねー」と店員さんと喋っていたが、最後の写真はもう、店舗オープン前に店員さんに指導してるデザイナー感すごい。
ともあれ、楽しく食事をしてツアー終了。晩飯時もとにかく喋りまくってた美代子。たくさん話ししたいんだろうなぁ。今日は聞くよー。
「あー、幸せな1日だったぁ」と最後に呟いていたので良しとしましょう。
美代子さん、いつもありがとう😊
#olivespa
#ca4la
#moyuru
#恥ずかしいことではないと思う
#親にありがとう
#年に一度言ってみよう
#好感度欲しいままに


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,171

494

2018/11/28

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人