峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「10th ANNIVERSARRY〜丸ごと no3b!!〜 関わってくれた全ての方にまずはお礼を... 振り付け・演出のLICOちゃんチームの皆さん、衣装のtomoくん、舞台チーム、マネージャーさんチーム、ビジュアルの撮影やグッズ製作、他にも色々!何から何まで時間がない中たくさんの方に支えてもらい形になりました。 そしてなにより何年も待ってくれたファンの皆さんのおかげで素晴らしいステージに立てたこと、本当に感謝しています。 大好きな2人と大好きな曲を歌える幸せをしみじみ感じながら、終わりたくない...と思えるライブでした。 3人はみんなの為に、みんなは3人の為に...と、愛しかない空間に励まされ、癒され、元気をもらいました。みんなにも元気を届けられていたら幸いです!!!! いいことばかりではなかった10年ですが、改めてこの3人でユニットを組めたこの奇跡に感謝。尾木社長に感謝。秋元さんにも感謝。 ノースリーブス、きっと年齢を重ねれば重ねるほど味が出てくるユニットだと思います。笑 この期間、たくさんの情報で溢れていた分、ファンの皆さんはまたしばらく寂しくなるかと思いますがなんとか余韻で生き延びてください。笑 皆さんが望んでいてくれさえすれば、またきっと会えます。  その時はまたくだらないことでたくさん笑いましょう☺︎ 心から楽しみにしています。 ありがとう、そして、ありがとう。」11月29日 2時10分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 11月29日 02時10分


10th ANNIVERSARRY〜丸ごと no3b!!〜 関わってくれた全ての方にまずはお礼を... 振り付け・演出のLICOちゃんチームの皆さん、衣装のtomoくん、舞台チーム、マネージャーさんチーム、ビジュアルの撮影やグッズ製作、他にも色々!何から何まで時間がない中たくさんの方に支えてもらい形になりました。
そしてなにより何年も待ってくれたファンの皆さんのおかげで素晴らしいステージに立てたこと、本当に感謝しています。
大好きな2人と大好きな曲を歌える幸せをしみじみ感じながら、終わりたくない...と思えるライブでした。
3人はみんなの為に、みんなは3人の為に...と、愛しかない空間に励まされ、癒され、元気をもらいました。みんなにも元気を届けられていたら幸いです!!!!
いいことばかりではなかった10年ですが、改めてこの3人でユニットを組めたこの奇跡に感謝。尾木社長に感謝。秋元さんにも感謝。
ノースリーブス、きっと年齢を重ねれば重ねるほど味が出てくるユニットだと思います。笑
この期間、たくさんの情報で溢れていた分、ファンの皆さんはまたしばらく寂しくなるかと思いますがなんとか余韻で生き延びてください。笑
皆さんが望んでいてくれさえすれば、またきっと会えます。

その時はまたくだらないことでたくさん笑いましょう☺︎
心から楽しみにしています。
ありがとう、そして、ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,573

171

2018/11/29

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人