西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 11月30日 13時58分


白ご飯と、おかず、スープの配分を計算して
食べとおる。

野菜まで、最後の一口ちょっと、残しとおる。

これ最後、、まとめて、いきよるで!

ミニ定食にして、フィニッシュよるで。

今のは、ご飯を多く行き過ぎたっ!とか、途中思いながら、食べてたに違い無い。


#いつかの27日の日記。 #日記朗読ライブ抜粋

グーグルアースに、自分の車の映像が、写っていた。
びっくり。 、
何ヶ月か前、、車の取材で京都の、横大路運動公園、へ行った。 
そこで自家用車の写真を、沢山撮ってもらい、それが雑誌に載った。

その時の、撮影中の模様が、グーグルアースに、写っている。

ナンバープレートには、モザイクが入っているが、本人だから、一目瞭然。

先輩芸人の、山田スタジアムさん、も一緒に取材を受けた。
同じ車種に乗っているからだ。 しかも、山田さんの86は、完全なイニシャルD仕様。

「イニシャルD」という漫画の主人公が乗る車と、全く同じになっている。

豆腐屋のセガレの、藤原拓海という主人公が、86で峠を毎日攻めながら、豆腐を配達しているうちに、ドライビングテクニックが、異常なほど上達する、といったストーリーだ。

だから、山田さんの車のサイドの、ドア部分には、
大きな文字で、、
漫画と同じ『藤原とうふ店』と書かれている。

その、「藤原とうふ店」の文字にも、モザイクがかかっていた。

イラン。 山田さんであって、藤原さんでは無い。是非、見てみて下さい。

いや、イランやろ! 思うはずです。

先にネットで「頭文字〘イニシャル〙D」の86を、見て下さい。
その後、グーグルアースの方を、見て下さい。

いや、イランやろ! 思うはずです。


おやすみなさい。 、
川西配分。 、
#和牛
#川西


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,520

78

2018/11/30

西森洋一を見た方におすすめの有名人