持つべきものはいい後輩!? 今日は星野文香プロと 長野県の湯の丸スキー場へ滑りに行きました。 昨夜は楽しみすぎていろいろ妄想して一睡も出来ずウキウキしてました。 そして富山から長野にせっかく行ったのに板とかゴーグルとかいろいろ忘れてしまいました。そして何故かビーニーは四つ、ブーツは二セット持ってきたと言う、、 板は体の一部のはずなんだけどなぁ、、 初滑りあるあるだと思うので みなさんもお気をつけくださいませ、、、 (ないか 困っていたらたまたまスキー場にたくさんのOGASAKAライダーが。 JWの後輩、OGASAKAライダーのひなのちゃんに会いました。 JW(全日本ウィンタースポーツ専門学校)って上下関係がしっかりしてるのか、後輩がすごくいい子なんです。 ひなのちゃんが あさみさん、私スペアの板あるんでここで待ってくださいと車から板を持ってきてくれました。 大切な板を貸してくれたにも関わらず私が乗って縁起が良くなったと フォローしてくれてなんて出来た後輩なんだと.... びっくりしました。 藤森由香先輩と星野文香先輩もJWの先輩で、私もさぞいい後輩だろうと言うと、2人からいつも白い目で見られますので、私もいい後輩になれるよう頑張ります笑? そして今日はホームゲレンデにしているJW後輩の山崎かすみが 湯の丸スノーボードスクールの皆さんを紹介してくれて仲良くさせてもらいました。 スクールの皆さんはとってもアットホームで暖かい方たちばかりでした^_^ みなさんも寄ってみてください★ そんなこんなで相変わらずみんなに助けられシーズンスタートしました(´ー`)今シーズンは私も誰かを助けられるようになりたいです。 今シーズンもよろしくお願いします^_^ 文香先輩が初滑りの様子をYouTubeにUPしてくれたみたいなので who'sTVチェックお願いします?

asamihironoさん(@asamihirono)が投稿した動画 -

広野あさみのインスタグラム(asamihirono) - 12月2日 00時01分


持つべきものはいい後輩!? 今日は星野文香プロと
長野県の湯の丸スキー場へ滑りに行きました。
昨夜は楽しみすぎていろいろ妄想して一睡も出来ずウキウキしてました。
そして富山から長野にせっかく行ったのに板とかゴーグルとかいろいろ忘れてしまいました。そして何故かビーニーは四つ、ブーツは二セット持ってきたと言う、、
板は体の一部のはずなんだけどなぁ、、
初滑りあるあるだと思うので
みなさんもお気をつけくださいませ、、、 (ないか
困っていたらたまたまスキー場にたくさんのOGASAKAライダーが。
JWの後輩、OGASAKAライダーのひなのちゃんに会いました。
JW(全日本ウィンタースポーツ専門学校)って上下関係がしっかりしてるのか、後輩がすごくいい子なんです。
ひなのちゃんが
あさみさん、私スペアの板あるんでここで待ってくださいと車から板を持ってきてくれました。
大切な板を貸してくれたにも関わらず私が乗って縁起が良くなったと
フォローしてくれてなんて出来た後輩なんだと.... びっくりしました。
藤森由香先輩と星野文香先輩もJWの先輩で、私もさぞいい後輩だろうと言うと、2人からいつも白い目で見られますので、私もいい後輩になれるよう頑張ります笑?

そして今日はホームゲレンデにしているJW後輩の山崎かすみが
湯の丸スノーボードスクールの皆さんを紹介してくれて仲良くさせてもらいました。
スクールの皆さんはとってもアットホームで暖かい方たちばかりでした^_^ みなさんも寄ってみてください★

そんなこんなで相変わらずみんなに助けられシーズンスタートしました(´ー`)今シーズンは私も誰かを助けられるようになりたいです。
今シーズンもよろしくお願いします^_^

文香先輩が初滑りの様子をYouTubeにUPしてくれたみたいなので who'sTVチェックお願いします?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,726

10

2018/12/2

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

広野あさみを見た方におすすめの有名人