清武弘嗣のインスタグラム(kiyotake_hiroshi_official) - 12月2日 19時13分


昨日で2018年シーズンが終わりました。
今年も個人としては、怪我が多くて、本当に情けなく悔しいシーズンでしたが、僕を応援してくれているみなさんのおかげで諦めずやってこれたと思います。
本当にありがとうございました。
.
そして、セレッソ大阪のサポーターの皆さん、1年間セレッソを応援してくれてありがとうございました。
たくさんの困難があり、悔しいシーズンになりましたが、みなさんの応援のおかげで最後までセレッソの為に戦えたと思っています。
本当にありがとうございました。
.
そして、ユンさん。
ユンさんになってセレッソは戦う集団になったと思います。まだまだ甘い部分はあるけど、ユンさんが残してくれた物は本当に大事にこれからも忘れてはいけないものばかりだと思います。昨日の試合はユンさんの為にチームが一つとなって勝てて本当に良かったです。
この2年間怪我ばかりですごく迷惑をかけたけど、ユンさんとサッカーできた2年間は幸せな2年間でした。
本当にありがとうございました。
.
これからは少し休養して、ゆっくりしたいなと思います。
改めて、1年間僕に関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
.
#清武弘嗣
#写真4枚あります😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,673

145

2018/12/2

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

清武弘嗣を見た方におすすめの有名人

清武弘嗣と一緒に見られている有名人