羽賀龍之介のインスタグラム(ryunosukehaga) - 12月3日 09時58分



la Brianza - Instagrammers Gourmet


今日は嬉しい夜だった。僕が2013年12月単身で一ヶ月モンゴル武者修行に行かせてもらった時、お世話になった人と再会することができた。
僕が彼に出会った時には、彼はモンゴル相撲の"小結"のポジションにいた。モンゴルは柔道と相撲の二刀流がOKなので、柔道の練習にも参加しつつ、モンゴル相撲の練習に連れて行ってもらっていた。そんな彼は日本での留学経験があるので、片言の日本語には本当に癒されたし、彼の家でラムをご馳走になったり、田舎に連れて行ってもらったり、大草原で馬に乗らせてもらったりいろんな経験をさせてもらった。そんな彼から連絡があり、モンゴル相撲の"横綱"に昇進したと報告を受け日本に行くのでご飯しよ。と、久しぶりの再会ができた。
今はその当時住んでたアパートも解約し、マンションをゲットして、小さい車も捨てて大きい車を貰ったらしい。夢があるね!
#mongolia#judo#sumo#friends


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,944

8

2018/12/3

羽賀龍之介を見た方におすすめの有名人