藤森慎吾さんのインスタグラム写真 - (藤森慎吾Instagram)「こちら定期開催のグルメ王を囲む会。 毎回渡部さんが美味しいお店を取ってくださり、仕事の相談にのってくださり、お金を払ってくださいます。 とても、都合のいい…、いや、便利な…、いや、優しい先輩です!! いつも、ありがとうございます😊 こちらのお店本当に美味しかったです。 もうこれ以外のとんかつ食べられなくなっちゃうんじゃないかと思わせる逸品でした。衣が白いのは低温の油でじっくり火を通してるかららしいです。本当に揚ものですか?というくらい、あっさりでサクサクな衣と、アゴ退化しますよ?っていうくらい柔らかくてジューシーなお肉でした。 しかし、みんな食レポのし過ぎで、いちいち声が大きく、店員さんもビックリするくらい大きなリアクションで、感想も事細かに言うということが染み付いているのでした。 #THE職業病集団 #王様のブランチ」12月3日 16時14分 - fujimori_shingo0317

藤森慎吾のインスタグラム(fujimori_shingo0317) - 12月3日 16時14分



成蔵 - Instagrammers Gourmet


こちら定期開催のグルメ王を囲む会。
毎回渡部さんが美味しいお店を取ってくださり、仕事の相談にのってくださり、お金を払ってくださいます。
とても、都合のいい…、いや、便利な…、いや、優しい先輩です!!
いつも、ありがとうございます😊
こちらのお店本当に美味しかったです。
もうこれ以外のとんかつ食べられなくなっちゃうんじゃないかと思わせる逸品でした。衣が白いのは低温の油でじっくり火を通してるかららしいです。本当に揚ものですか?というくらい、あっさりでサクサクな衣と、アゴ退化しますよ?っていうくらい柔らかくてジューシーなお肉でした。
しかし、みんな食レポのし過ぎで、いちいち声が大きく、店員さんもビックリするくらい大きなリアクションで、感想も事細かに言うということが染み付いているのでした。
#THE職業病集団
#王様のブランチ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,188

69

2018/12/3

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

藤森慎吾を見た方におすすめの有名人