僕らのM-1が終わりました。 応援して頂いた方々、最後まで期待に応えれずすみません! そして本当にありがとうございました! 初参加から15年、長いようで短かったです。 ずっと決勝に行けなくて嫌いだったM-1が最後の最後で決勝を身近にを感じる事ができて好きになれました。 けどやっぱりM-1、決勝は無理でした笑 特に今回はラストイヤーだったからなのか今までより多くの方々に応援してもらってるのを感じました。 前日にげん担ぎでわざわざカツサンドを持ってきてくれた社員さんや、決勝のメンバーが口を揃えてプラマイは決勝に来て欲しくないと言ってくれた事もなんか嬉しかったですし、違うかもしれませんがそれを公の場で言うのは逆に来させようとしてくれてるのではとさえ感じました。 実際来て欲しくないと言いながらラストイヤー組の人達が袖で僕らのネタをみて決勝に行くための意見を本気でくれました。 長年一緒にやってきて最後は一緒に戦って一緒に終わろう、お前らは決勝に来なあかん的な 敗者復活戦の時はミキの昴生が「今回はほんまに複雑です。プラマイさんに行ってほしい気持ちが半分くらいある。けど自分達ももちろん行きたいし失礼なんで全力でがんばります。もしプラマイさん決勝行ったら泣いてしまうわ、最後の2組に残りましょう」って言ってくれて、実際それが現実となり最後兄弟ゲンカで兄のそーせーが負けました笑 決勝のミキはほんまに面白くて、さすが敗者復活戦の代表でした。 終わってから泣いてくれる社員さんもいました。 僕らは周りの人に恵まれている幸せもんです。 15年間もっとM-1に取り組んでればという思いもありますが、僕らなりにやるだけのことはやったつもりです。 これからは目の前のお客さんを大爆笑させ続ける漫才師を目指します。 あと目標があった方が張り合いが出るのでオッサン-1グランプリ、「O-1」の開催お待ちしております。 皆さま、本当に本当にありがとうございました! 最後に M-1のあほーーーーーー!!!! 大好きじゃーーー!!!!!!

maeeeeen1084さん(@maeeeeen1084)が投稿した動画 -

岩橋良昌のインスタグラム(maeeeeen1084) - 12月3日 19時24分


僕らのM-1が終わりました。
応援して頂いた方々、最後まで期待に応えれずすみません!
そして本当にありがとうございました!

初参加から15年、長いようで短かったです。
ずっと決勝に行けなくて嫌いだったM-1が最後の最後で決勝を身近にを感じる事ができて好きになれました。
けどやっぱりM-1、決勝は無理でした笑

特に今回はラストイヤーだったからなのか今までより多くの方々に応援してもらってるのを感じました。
前日にげん担ぎでわざわざカツサンドを持ってきてくれた社員さんや、決勝のメンバーが口を揃えてプラマイは決勝に来て欲しくないと言ってくれた事もなんか嬉しかったですし、違うかもしれませんがそれを公の場で言うのは逆に来させようとしてくれてるのではとさえ感じました。
実際来て欲しくないと言いながらラストイヤー組の人達が袖で僕らのネタをみて決勝に行くための意見を本気でくれました。
長年一緒にやってきて最後は一緒に戦って一緒に終わろう、お前らは決勝に来なあかん的な

敗者復活戦の時はミキの昴生が「今回はほんまに複雑です。プラマイさんに行ってほしい気持ちが半分くらいある。けど自分達ももちろん行きたいし失礼なんで全力でがんばります。もしプラマイさん決勝行ったら泣いてしまうわ、最後の2組に残りましょう」って言ってくれて、実際それが現実となり最後兄弟ゲンカで兄のそーせーが負けました笑
決勝のミキはほんまに面白くて、さすが敗者復活戦の代表でした。

終わってから泣いてくれる社員さんもいました。

僕らは周りの人に恵まれている幸せもんです。

15年間もっとM-1に取り組んでればという思いもありますが、僕らなりにやるだけのことはやったつもりです。
これからは目の前のお客さんを大爆笑させ続ける漫才師を目指します。

あと目標があった方が張り合いが出るのでオッサン-1グランプリ、「O-1」の開催お待ちしております。

皆さま、本当に本当にありがとうございました!

最後に
M-1のあほーーーーーー!!!!
大好きじゃーーー!!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,845

756

2018/12/3

岩橋良昌を見た方におすすめの有名人