本日、第20回ゴールデンスピリット賞の表彰式に出席しました! 記念すべき20回目にこの賞を受賞できましたことを本当に光栄に思いますし嬉しく思います。 プロ入団に前に地元西東京市への車椅子を寄付することから始まり、プロ2年目からは社会貢献活動団体「愛基金」を設立して、代表として各チームのいろんな選手と各地域に行かせてもらい、野球教室や慰問などさせていただきました。 勇気や希望、元気を届けようと思い行くんですが、いつも逆に元気や勇気をもらいますし、行く度に初心に帰るという気持ちで行かせていただいてます。 会場には、サプライズで僕がやってきた活動の中で最も印象に残っている2007年にシカゴで出会った松本拓也君がサプライズゲストで会場に来てくれ今日がちょうど誕生日でしたので、ケーキとプレゼント持ってきてくれました。 当時、松本君は心臓移植を受けるためにシカゴに滞在して知人を通じて松本君のことを聞いて手術前に会いに行きました。 その時に、絶対元気になって試合に招待するから応援に来て欲しいと伝えました。 そして、手術が無事成功し、球場に招待しました。 当時は凄い心配でしたが、最近はなかなか会えていませんでしたが、今日また元気な姿を見れて本当に嬉しかったです。 そして、これからも野球界の発展のためにも勇気、希望、感動を与えられるようにやっていきたいと思います! #井口資仁 #千葉ロッテマリーンズ #6 #ゴールデンスピリット賞 #社会貢献活動 #愛基金 #松本拓也君 #勇気・希望 #記念すべき第20回

iguchi.tadahito6さん(@iguchi.tadahito6)が投稿した動画 -

井口資仁のインスタグラム(iguchi.tadahito6) - 12月4日 18時03分


本日、第20回ゴールデンスピリット賞の表彰式に出席しました!

記念すべき20回目にこの賞を受賞できましたことを本当に光栄に思いますし嬉しく思います。

プロ入団に前に地元西東京市への車椅子を寄付することから始まり、プロ2年目からは社会貢献活動団体「愛基金」を設立して、代表として各チームのいろんな選手と各地域に行かせてもらい、野球教室や慰問などさせていただきました。

勇気や希望、元気を届けようと思い行くんですが、いつも逆に元気や勇気をもらいますし、行く度に初心に帰るという気持ちで行かせていただいてます。

会場には、サプライズで僕がやってきた活動の中で最も印象に残っている2007年にシカゴで出会った松本拓也君がサプライズゲストで会場に来てくれ今日がちょうど誕生日でしたので、ケーキとプレゼント持ってきてくれました。

当時、松本君は心臓移植を受けるためにシカゴに滞在して知人を通じて松本君のことを聞いて手術前に会いに行きました。
その時に、絶対元気になって試合に招待するから応援に来て欲しいと伝えました。
そして、手術が無事成功し、球場に招待しました。
当時は凄い心配でしたが、最近はなかなか会えていませんでしたが、今日また元気な姿を見れて本当に嬉しかったです。

そして、これからも野球界の発展のためにも勇気、希望、感動を与えられるようにやっていきたいと思います!

#井口資仁 #千葉ロッテマリーンズ #6 #ゴールデンスピリット賞 #社会貢献活動 #愛基金 #松本拓也君 #勇気・希望 #記念すべき第20回


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,189

0

2018/12/4

井口資仁を見た方におすすめの有名人