吉本坂46 ダンス選抜ユニット"RED" 「#君の唇を離さない」のMVが本日12時より公開されました!!!🔥🔥🔥 オーディションのダンス審査で使用された楽曲に、秋元康先生の歌詞と、新たに、Ruuさんが振り付けてくださったアイドル史上最高難易度超高速ダンス💃が。 そして、坂道シリーズの曲を多数撮ってきた池田一真監督によるMV撮影。 . 正直、体に鞭打つとはこれか!ってくらいみんなめちゃくちゃ頑張りました。 ワンカメショーもサビも、何度も撮り直して。大変過ぎてちょっとだけ泣きました。笑 でもお陰で最高にかっこいい仕上がりに😭💖💖 あと、ある意味発狂しちゃいそうなシーンもたくさんありますし。 選抜に続いて、吉本坂にしかできない作品が出来上がっているなと。 何度も何度も見て欲しいですし、感想も教えて欲しいです。(←感想聞きたくて仕方ないからです) . 反響が大きければ歌番組の出演も増えるはず!! は〜〜🥰🥰🥰💗💗💗 これから番組やイベントで披露するのが楽しみですし、早く皆様の手元にCD届けたい。 握手会はね、感謝込めに込めて手を握ります。 他のユニット曲も随時MV公開されますし、どれも最高なんですよ。 . そして、選抜メンバーに混じって私も出演決定しました! 表題曲「泣かせてくれよ」を歌います。 ⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿ 🧡#FNS歌謡祭 第二夜 12月12日(水)19:00放送 フジテレビ ⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿ . 坂道の活動がえらいことなってます。 これをバネに「光永」個人ももっと磨いていきたいと思います。むふふ . . #吉本坂46 #RED #吉本坂46が売れるまでの全記録 #MV解禁 #坂道シリーズ #ダンス選抜 #光永 #12月26日発売

hinata_official__さん(@hinata_official__)が投稿した動画 -

光永のインスタグラム(hinata_official__) - 12月7日 14時36分


吉本坂46 ダンス選抜ユニット"RED"
#君の唇を離さない」のMVが本日12時より公開されました!!!🔥🔥🔥
オーディションのダンス審査で使用された楽曲に、秋元康先生の歌詞と、新たに、Ruuさんが振り付けてくださったアイドル史上最高難易度超高速ダンス💃が。
そして、坂道シリーズの曲を多数撮ってきた池田一真監督によるMV撮影。
.
正直、体に鞭打つとはこれか!ってくらいみんなめちゃくちゃ頑張りました。
ワンカメショーもサビも、何度も撮り直して。大変過ぎてちょっとだけ泣きました。笑
でもお陰で最高にかっこいい仕上がりに😭💖💖
あと、ある意味発狂しちゃいそうなシーンもたくさんありますし。
選抜に続いて、吉本坂にしかできない作品が出来上がっているなと。
何度も何度も見て欲しいですし、感想も教えて欲しいです。(←感想聞きたくて仕方ないからです)
.
反響が大きければ歌番組の出演も増えるはず!!
は〜〜🥰🥰🥰💗💗💗
これから番組やイベントで披露するのが楽しみですし、早く皆様の手元にCD届けたい。
握手会はね、感謝込めに込めて手を握ります。
他のユニット曲も随時MV公開されますし、どれも最高なんですよ。
.
そして、選抜メンバーに混じって私も出演決定しました!
表題曲「泣かせてくれよ」を歌います。
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
🧡#FNS歌謡祭 第二夜
12月12日(水)19:00放送
フジテレビ
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
.
坂道の活動がえらいことなってます。
これをバネに「光永」個人ももっと磨いていきたいと思います。むふふ .
.
#吉本坂46 #RED
#吉本坂46が売れるまでの全記録
#MV解禁 #坂道シリーズ #ダンス選抜 #光永 #12月26日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,630

46

2018/12/7

光永を見た方におすすめの有名人