- 「名古屋ウィメンズマラソン2019」大会ビジュアルを作らせていただきました。 
少し解説すると、ここ最近シリアスで男性的なイメージが多くなってたランニング(恐らくこれは2014年頃ピークを迎えたファンランへの対抗だったのだと思います)ですが、もっと楽しんでやればいいし、そういう風に走っているひとも実際多いよということで、テーマはずばり『笑顔』です。 難しいコンセプトは一切なし。単純に感情が溢れる瞬間に勝るものはないでしょうということでこうなりました。 撮影では、昔から一緒に走っている依吹怜ちゃんの笑顔が冴え渡りました。 ちなみに彼女は今回が初めてのフルマラソンになるということですが、当日この笑顔が再現されるかどうかが見ものです? また2万人を超える出場される方々にとっても、辛くとも充実感や達成感に溢れる楽しい大会となりますように。EXPOや大会当日も楽しめるよう色々と準備しています。
- -
#名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2019 #依吹怜 #走るひと #マラソン #ランニング #running #marathon #newbalance #nagoyawomensmarathon
#nagoya - - あと、関係者の方々やスポーツに関心がある方々。何かコラボレーションできそうなことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。一緒に楽しい場を作っていければいいなと思っています。

yuito_uedaさん(@yuito_ueda)が投稿した動画 -

上田唯人のインスタグラム(yuito_ueda) - 12月7日 16時56分


-
「名古屋ウィメンズマラソン2019」大会ビジュアルを作らせていただきました。

少し解説すると、ここ最近シリアスで男性的なイメージが多くなってたランニング(恐らくこれは2014年頃ピークを迎えたファンランへの対抗だったのだと思います)ですが、もっと楽しんでやればいいし、そういう風に走っているひとも実際多いよということで、テーマはずばり『笑顔』です。
難しいコンセプトは一切なし。単純に感情が溢れる瞬間に勝るものはないでしょうということでこうなりました。

撮影では、昔から一緒に走っている依吹怜ちゃんの笑顔が冴え渡りました。
ちなみに彼女は今回が初めてのフルマラソンになるということですが、当日この笑顔が再現されるかどうかが見ものです?
また2万人を超える出場される方々にとっても、辛くとも充実感や達成感に溢れる楽しい大会となりますように。EXPOや大会当日も楽しめるよう色々と準備しています。
-
-
#名古屋ウィメンズマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン2019
#依吹怜
#走るひと
#マラソン
#ランニング
#running
#marathon
#newbalance
#nagoyawomensmarathon#nagoya
-
-
あと、関係者の方々やスポーツに関心がある方々。何かコラボレーションできそうなことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。一緒に楽しい場を作っていければいいなと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

5

2018/12/7

上田唯人を見た方におすすめの有名人