Happy 6th birthday, Hachi ?? * * 12/9は、はちの6歳の誕生日でした。 私たち夫婦にとっての幸せは「はち」です。 日常でいちばん心が満たされるときは、はちと遊び、はちを抱っこした瞬間です。 はちが家族の一員となってから、はちを連れて外に出ると、不思議と周りとの会話が生まれ、知人ができ、友人が増えます。これはほんとうに思いもよらないことで、はちが人と人とを繋いでくれ、はちのおかげで様々な出会いに恵まれ、はちが私たち飼い主に幸せを与え続けてくれています。 育てているつもりでいましたが、人間関係を築く楽しさなど、はちから私たちが教わることばかりです。 私たち夫婦の豊かな暮らしを支えているのは「愛犬はち」です。 はち、いつもほんとうにありがとう。 はち、お誕生日、心からおめでとう。 * * 時間は決して増やすことができません。 一瞬一瞬は一生に一度しかない。 有限で増やすことができない大切な時間を はちとできるだけ密度濃く過ごしていきたいとあらためて感じた1日でした。 * * みなさん、いつもたくさんのいいねとあたたかいコメントをほんとうにありがとうございます。みなさんとの出会いに心から感謝しています。 * * #はち #HACHI #シーズー大好き部 #happybirthday #トモコさんありがとう

haruko_mizushimaさん(@haruko_mizushima)が投稿した動画 -

水嶋はちのインスタグラム(haruko_mizushima) - 12月10日 00時41分


Happy 6th birthday, Hachi ??
*
*
12/9は、はちの6歳の誕生日でした。
私たち夫婦にとっての幸せは「はち」です。
日常でいちばん心が満たされるときは、はちと遊び、はちを抱っこした瞬間です。
はちが家族の一員となってから、はちを連れて外に出ると、不思議と周りとの会話が生まれ、知人ができ、友人が増えます。これはほんとうに思いもよらないことで、はちが人と人とを繋いでくれ、はちのおかげで様々な出会いに恵まれ、はちが私たち飼い主に幸せを与え続けてくれています。
育てているつもりでいましたが、人間関係を築く楽しさなど、はちから私たちが教わることばかりです。
私たち夫婦の豊かな暮らしを支えているのは「愛犬はち」です。
はち、いつもほんとうにありがとう。
はち、お誕生日、心からおめでとう。
*
*
時間は決して増やすことができません。
一瞬一瞬は一生に一度しかない。
有限で増やすことができない大切な時間を
はちとできるだけ密度濃く過ごしていきたいとあらためて感じた1日でした。
*
*
みなさん、いつもたくさんのいいねとあたたかいコメントをほんとうにありがとうございます。みなさんとの出会いに心から感謝しています。
*
*
#はち #HACHI #シーズー大好き部
#happybirthday
#トモコさんありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,069

454

2018/12/10

水嶋はちを見た方におすすめの有名人