久しぶりにコスメのことを。 産院も産後院もめっちゃ乾燥しそう。。!! ということで持っていったスキンケアは保湿重視なメンバー??‍♀️✨ . ①まずブースターに @shiro_japan のタマヌオイルの美容液。 オイル大好きなのですがこのタマヌオイルは初めて聞きました。 二層式になってて振って使うんだけど少しの量で程よくしっとり。。!!✨ かなり減ってますが結構前からずっと使ってるので随分持ってます。 . ②化粧水は @ansage_official のもの。 しっとりするけどベトつかない心地よい保湿感? ブースター効果もあってか肌にピタって浸透してる感じがします。 . ③大好きなブランド @drhauschkajapan のローズのクリーム。 本当は日中用なのですがかなりこっくりしたテクスチャーなので夜でも全然使える! 子育てに昼も夜も無いと思うので(笑) そしてサイズが小さめで旅行などにもぴったり??‍♀️ リップクリームもハウシュカ。 とっておきの時にしか塗らない!とケチケチ使うくらいお気に入り? 出産に当たってこれを持ってきたのは自分への細やかなご褒美です(笑) ちなみにリップクリームは出産ギリギリまで絶対持ってた方が良いし、立ち会ってもらうならその人に持っててもらっていつでも塗れるようにしてた方が良いくらい大事なアイテムだと思う! 唇カサカサだと気散るの私だけかな?(笑) . ④ここまででも充分しっとりするのですが、さらにもうひと押し!という時にはこちら。 これまた愛して止まないブランド @martina_organic のローズバルサム? 手のひらに乗せてサンドして温めてから顔にプレスするとじゅわーっとローズの香りが広がって癒される✨ 時間が経って乾燥してきたら、化粧水を重ねてからこのバームだけでしっかり保湿されます?? そしてこのサイズ感!なのにしっかり仕事してくれて?本当に持ってきて良かった? . #shiro#shirocosmetics#ansage#drhauschka#drhauschkaskincare#martina#cosmekitchen#skincare#oilserum#oil#naturalcosmetics#organiccosmetics#organic#mother#baby#シロ#アンサージュ#ハウシュカ#ドクターハウシュカ#マルティナ#コスメキッチン#オーガニック#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ#スキンケア#乾燥対策#保湿#出産準備

faafa8さん(@faafa8)が投稿した動画 -

佐藤あやのインスタグラム(faafa8) - 12月11日 17時53分


久しぶりにコスメのことを。
産院も産後院もめっちゃ乾燥しそう。。!!
ということで持っていったスキンケアは保湿重視なメンバー??‍♀️✨
.
①まずブースターに @shiro のタマヌオイルの美容液。
オイル大好きなのですがこのタマヌオイルは初めて聞きました。
二層式になってて振って使うんだけど少しの量で程よくしっとり。。!!✨
かなり減ってますが結構前からずっと使ってるので随分持ってます。
.
②化粧水は @ansage_official のもの。
しっとりするけどベトつかない心地よい保湿感?
ブースター効果もあってか肌にピタって浸透してる感じがします。
.
③大好きなブランド @Dr. Hauschka Japan ドクターハウシュカ のローズのクリーム。
本当は日中用なのですがかなりこっくりしたテクスチャーなので夜でも全然使える!
子育てに昼も夜も無いと思うので(笑)
そしてサイズが小さめで旅行などにもぴったり??‍♀️
リップクリームもハウシュカ。
とっておきの時にしか塗らない!とケチケチ使うくらいお気に入り?
出産に当たってこれを持ってきたのは自分への細やかなご褒美です(笑)
ちなみにリップクリームは出産ギリギリまで絶対持ってた方が良いし、立ち会ってもらうならその人に持っててもらっていつでも塗れるようにしてた方が良いくらい大事なアイテムだと思う!
唇カサカサだと気散るの私だけかな?(笑)
.
④ここまででも充分しっとりするのですが、さらにもうひと押し!という時にはこちら。
これまた愛して止まないブランド @martina_organic のローズバルサム?
手のひらに乗せてサンドして温めてから顔にプレスするとじゅわーっとローズの香りが広がって癒される✨
時間が経って乾燥してきたら、化粧水を重ねてからこのバームだけでしっかり保湿されます??
そしてこのサイズ感!なのにしっかり仕事してくれて?本当に持ってきて良かった?
.
#shiro#shirocosmetics#ansage#drhauschka#drhauschkaskincare#martina#cosmekitchen#skincare#oilserum#oil#naturalcosmetics#organiccosmetics#organic#mother#baby#シロ#アンサージュ#ハウシュカ#ドクターハウシュカ#マルティナ#コスメキッチン#オーガニック#オーガニックコスメ#ナチュラルコスメ#スキンケア#乾燥対策#保湿#出産準備


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

7

2018/12/11

佐藤あやを見た方におすすめの有名人