ザスパクサツ群馬のインスタグラム(thespakusatsugunma_official) - 12月12日 00時11分


.
.
星原健太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ.
.
ピッチ上でのスピードあふれる熱いプレーだけでなく、ピッチ外でも非常に盛り上げてくれました!松原選手との名コンビぶり、独特の存在感で楽しませてくれました。1年弱という期間でしたが、ありがとうございました!
.
?星原選手コメント
「3月から加入して、松本ではあまり試合に絡んでいなかった自分をザスパが声をかけてくれて、プレーする喜びや勝つ喜びを味わわせてくれたことに感謝しています。
来年もこのチームでプレーすることができず残念ですが、若い選手も多く、必ずJ2に上がれるような強いチームになりそうだと思っています。
一人一人が熱くて濃いサポーターの皆さんが多く、試合会場や練習場などでも気さくに声をかけてくれてありがとうございました。1年弱の間でしたが、毎日楽しかったです。
次のチームがどこになるかまだわかりませんが、またどこかで会いましょう!今までありがとうございました。」
.
.
#星原健太 #29 #ホシケンサンバ
#ザスパクサツ群馬 #thespa
#ガンバ大阪 #水戸ホーリーホック #ギラヴァンツ北九州 #松本山雅FC


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

0

2018/12/12

ザスパクサツ群馬を見た方におすすめの有名人