先日小学校からの友達が難波に来てくれたので、ひさしぶりに朝まで遊んだ。 #地元#若江岩田 お笑いがんばれとすごく応援してくれた。 すごくうれしかった。 一緒におったら、小学校とか中学校のことめっちゃ思い出した。 #思い出 下校中「しりとりしよう」と誰かが言い出したら、誰かが社会の先生の名前「小西真理子!」と言う。その次の人が「こ…?こ、やろ?…小西真理子!」と言う。次の人が「固有名詞無しにしよ!…小西真理子!」と言う。これを家に着くまでやる。 #小西真理子しりとり けんちゃんのあだ名を「インぽ」とし、でもその由来は「インポータントのインぽやで」と納得させる帰り道。 #important スギくんのことをなんでも語尾に「すぎ」をつけて「スギ、チョコベビー食べすぎスギ」と言うだけの時間。 #すぎスギ あとぼくは見たことないけど、スギくんちのファミコンは世界でいちばん黄色いという噂。 #あの白いとこが#黄色のファミコン いろんなこと思い出してしゃべってたら「たかっち覚えすぎ。きもっ」と言われました。 #さっきまで応援してくれてたのに #あだ名は#たかっち #思い出を#覚えすぎていた男 #アーヴァイン 写真は、中学のときクラスでいちばん最初にギター持ってきたテラワキくんに借りてギターを持つ中3のぼく。 #写ルンです#を撮ったんです ギターは布袋モデルではなく、テラワキくんが自分で黒いギターに白いビニテで柄をつけたやつ。 #布袋寅泰#HOTEI #ギタリズム柄#自作 #captainrock#弾けないギターを弾くんだぜ Captain Rockはこの時からずっと好きで、気合い入れる時は心の出囃子としてかけさせてもらってます。 #中学生日記

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 12月12日 12時08分


先日小学校からの友達が難波に来てくれたので、ひさしぶりに朝まで遊んだ。
#地元#若江岩田
お笑いがんばれとすごく応援してくれた。
すごくうれしかった。
一緒におったら、小学校とか中学校のことめっちゃ思い出した。
#思い出
下校中「しりとりしよう」と誰かが言い出したら、誰かが社会の先生の名前「小西真理子!」と言う。その次の人が「こ…?こ、やろ?…小西真理子!」と言う。次の人が「固有名詞無しにしよ!…小西真理子!」と言う。これを家に着くまでやる。
#小西真理子しりとり
けんちゃんのあだ名を「インぽ」とし、でもその由来は「インポータントのインぽやで」と納得させる帰り道。
#important
スギくんのことをなんでも語尾に「すぎ」をつけて「スギ、チョコベビー食べすぎスギ」と言うだけの時間。
#すぎスギ
あとぼくは見たことないけど、スギくんちのファミコンは世界でいちばん黄色いという噂。
#あの白いとこが#黄色のファミコン
いろんなこと思い出してしゃべってたら「たかっち覚えすぎ。きもっ」と言われました。
#さっきまで応援してくれてたのに
#あだ名は#たかっち
#思い出を#覚えすぎていた男
#アーヴァイン
写真は、中学のときクラスでいちばん最初にギター持ってきたテラワキくんに借りてギターを持つ中3のぼく。
#写ルンです#を撮ったんです
ギターは布袋モデルではなく、テラワキくんが自分で黒いギターに白いビニテで柄をつけたやつ。
#布袋寅泰#HOTEI
#ギタリズム柄#自作
#captainrock#弾けないギターを弾くんだぜ
Captain Rockはこの時からずっと好きで、気合い入れる時は心の出囃子としてかけさせてもらってます。
#中学生日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

685

8

2018/12/12

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人