平井俊輔さんのインスタグラム写真 - (平井俊輔Instagram)「新たな趣味見つけました。 #サバゲー #初めて体感 #めちゃくちゃ面白い #ニコ生 で共演してる #北村諒 が会うたびにサバゲーの話をしてくれるので実際やってみたくなって昨日深夜室内のサバゲーを体感してきました。 現場にはサバゲー経験豊富な方々ばかり…皆さん優しく色々レクチャーしてくれてありがとうございました! 一緒にサバイバルした役者の #健人 くんもめちゃくちゃサバゲーに詳しくて上手いのよ。 ただ…人一倍身体がデカい自分は格好の的💦 開始5秒でHIT‼️ また必ずリベンジを。 来年はサバゲーの年になりそうな予感しかない… まずは服装をしっかり揃えたいと思います!」12月13日 14時37分 - bobuhirai0311

平井俊輔のインスタグラム(bobuhirai0311) - 12月13日 14時37分


新たな趣味見つけました。
#サバゲー
#初めて体感
#めちゃくちゃ面白い
#ニコ生
で共演してる
#北村諒
が会うたびにサバゲーの話をしてくれるので実際やってみたくなって昨日深夜室内のサバゲーを体感してきました。
現場にはサバゲー経験豊富な方々ばかり…皆さん優しく色々レクチャーしてくれてありがとうございました!
一緒にサバイバルした役者の
#健人 くんもめちゃくちゃサバゲーに詳しくて上手いのよ。
ただ…人一倍身体がデカい自分は格好の的💦
開始5秒でHIT‼️
また必ずリベンジを。
来年はサバゲーの年になりそうな予感しかない…
まずは服装をしっかり揃えたいと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

8

2018/12/13

平井俊輔を見た方におすすめの有名人