たっくんこと三男坊、1歳6ヶ月になりました。 相変わらずの微妙な距離感の三兄弟ですが、少しずつ仲良くなってます??? #ゆうとろ3兄弟シリーズ #ゆうとろ三男坊 #1歳6ヶ月 . 以下長文、興味ない人スルーで。 動物が異常に好きなのは相変わらずで、動物の声真似もどんどん増えてます。 気になるのは、やたらリアルな声真似? ガオーじゃなくて、デスボイスみたいに腹の底からグルァァガァみたいに鳴きます。 羊もメーメーじゃなくて、メェェェエ〝とビブラート。 将来、声帯壊しませんように? . 料理番組や、お店で見かける肉の切り身を見て、何の肉か当てます。豚か牛か鳥か当てます。 食べてももちろん当てます。 肉の違いが分かる男に育ってますw . 本格的にイヤイヤ期が始まって、ことあるごとに地面で仰向けでギャン泣きしながらジタバタやってます。 お店の人、道行く人の痛い視線も慣れました? 余裕がないとイライラしますが、基本的には漫画みたいだなぁと笑ってみてます。 ママが何を聞いてもすぐイヤイヤと首を振って何でも一回は拒否。 そのくせ、ギュ(ハグ)ってしていい?と聞くと、ウンって絶対断らないw . イヤイヤ期になって若干育児がハードモードになりました。 スイミング教室の効果もプラスαで体力もかなりついてきて、毎日グロッキーです。 男子育児、おそるべし。 でも、元気が一番! イヤイヤ期、大変だけど頑張ります! #ゆうとろママの育児のひとり言

yuandtoroさん(@yuandtoro)が投稿した動画 -

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 12月13日 20時00分


たっくんこと三男坊、1歳6ヶ月になりました。
相変わらずの微妙な距離感の三兄弟ですが、少しずつ仲良くなってます???
#ゆうとろ3兄弟シリーズ
#ゆうとろ三男坊
#1歳6ヶ月
.
以下長文、興味ない人スルーで。
動物が異常に好きなのは相変わらずで、動物の声真似もどんどん増えてます。
気になるのは、やたらリアルな声真似?
ガオーじゃなくて、デスボイスみたいに腹の底からグルァァガァみたいに鳴きます。
羊もメーメーじゃなくて、メェェェエ〝とビブラート。
将来、声帯壊しませんように?
.
料理番組や、お店で見かける肉の切り身を見て、何の肉か当てます。豚か牛か鳥か当てます。
食べてももちろん当てます。
肉の違いが分かる男に育ってますw
.
本格的にイヤイヤ期が始まって、ことあるごとに地面で仰向けでギャン泣きしながらジタバタやってます。
お店の人、道行く人の痛い視線も慣れました?
余裕がないとイライラしますが、基本的には漫画みたいだなぁと笑ってみてます。
ママが何を聞いてもすぐイヤイヤと首を振って何でも一回は拒否。
そのくせ、ギュ(ハグ)ってしていい?と聞くと、ウンって絶対断らないw
.
イヤイヤ期になって若干育児がハードモードになりました。
スイミング教室の効果もプラスαで体力もかなりついてきて、毎日グロッキーです。
男子育児、おそるべし。
でも、元気が一番!
イヤイヤ期、大変だけど頑張ります!
#ゆうとろママの育児のひとり言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,797

43

2018/12/13

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人