ご報告です。 昨日12/13、小鞠が亡くなりました。 この1週間ほど自分からはほとんどごはんを食べなくなっていて、便もうまく出せていませんでした。 13日の朝は目に力もなくぐったりとしていて今日はもうダメかもしれないと覚悟しました。仕事に出かけ帰ったら亡くなっていました。まだ柔らかくて体温もあったので何度も呼んでさすりましたがダメでした。 2014年4月生まれ。(4歳8ヶ月) 5月6日にお迎えしました。 2014年10月4日にはおはぎ、もみじ、はな、あずきの4匹を出産 2015年春頃血尿を出す(ヤブ医者にかかってしまい膀胱炎の薬を出されるばかり。) 2015年10月4日、病院を変えて即日子宮摘出手術(子宮蓄膿症でした) 2015年11月 術後も血尿が止まらず再手術するも血尿は慢性的に。(その後数年かけて治りました) 2018年3月、便の調子が悪くなり通院再開。 リンパ腫を疑うも結果は白。炎症性腸疾患かもと薬を飲み始めました。 その後はずっと病院通いで、口の中の癌を疑い組織をとって検査したり薬を増やしたり。 ずっと病院通いをしている子でした。 でも1番長生きしてがんばってくれました。 玻璃の奥さんになってくれて 子ハリを産んでくれて いつも怒ったような顔で、触るとフシュと怒るのにほかのハリネズミには優しくて なんというか、小鞠様と呼びたくなるような気高いハリネズミでした。 最後に一緒にいられなかったのが心残りです。 少し笑ったような眠っているような顔でした。 うちに来てくれてありがとう。 たくさんの方に応援していただけて小鞠も喜んでいると思います。 皆さんありがとうございました。 1枚目 うちに来て間もない頃の小鞠 2枚目 今年の9月末の小鞠。今になって見ると口の中が腫れてるのでマズルが膨らんでいる感じがします。 3枚目 小鞠と娘たち。 4枚目 ヤンチャな頃もあったんです。 #ハリネズミの小鞠 #hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #pet #animal #刺猬 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #riccio #igel #hérisson #animalsofinstagram #cuteanimals #erizo #instaanimals #еж #buzzfeedanimals #animalphotography

ron_hariさん(@ron_hari)が投稿した動画 -

RONのインスタグラム(ron_hari) - 12月14日 12時19分


ご報告です。
昨日12/13、小鞠が亡くなりました。

この1週間ほど自分からはほとんどごはんを食べなくなっていて、便もうまく出せていませんでした。
13日の朝は目に力もなくぐったりとしていて今日はもうダメかもしれないと覚悟しました。仕事に出かけ帰ったら亡くなっていました。まだ柔らかくて体温もあったので何度も呼んでさすりましたがダメでした。

2014年4月生まれ。(4歳8ヶ月)
5月6日にお迎えしました。

2014年10月4日にはおはぎ、もみじ、はな、あずきの4匹を出産

2015年春頃血尿を出す(ヤブ医者にかかってしまい膀胱炎の薬を出されるばかり。) 2015年10月4日、病院を変えて即日子宮摘出手術(子宮蓄膿症でした)

2015年11月 術後も血尿が止まらず再手術するも血尿は慢性的に。(その後数年かけて治りました)

2018年3月、便の調子が悪くなり通院再開。
リンパ腫を疑うも結果は白。炎症性腸疾患かもと薬を飲み始めました。

その後はずっと病院通いで、口の中の癌を疑い組織をとって検査したり薬を増やしたり。
ずっと病院通いをしている子でした。

でも1番長生きしてがんばってくれました。

玻璃の奥さんになってくれて
子ハリを産んでくれて
いつも怒ったような顔で、触るとフシュと怒るのにほかのハリネズミには優しくて
なんというか、小鞠様と呼びたくなるような気高いハリネズミでした。

最後に一緒にいられなかったのが心残りです。
少し笑ったような眠っているような顔でした。

うちに来てくれてありがとう。

たくさんの方に応援していただけて小鞠も喜んでいると思います。
皆さんありがとうございました。

1枚目
うちに来て間もない頃の小鞠

2枚目
今年の9月末の小鞠。今になって見ると口の中が腫れてるのでマズルが膨らんでいる感じがします。

3枚目
小鞠と娘たち。

4枚目
ヤンチャな頃もあったんです。

#ハリネズミの小鞠 #hedgie #hedgehog #ハリネズミ #はりねずみ #pet #animal #刺猬 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #riccio #igel #hrisson #animalsofinstagram #cuteanimals #erizo #instaanimals #еж #buzzfeedanimals #animalphotography


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,650

126

2018/12/14

RONの最新のインスタ

RONを見た方におすすめの有名人