昨夜は巨人の立岡選手こと、宗一郎さんのスーツを作らせていただきました! 去年に2着のスーツを製作させていただいて、ご愛用して下さり、今回リピートして下さりました! 今回は、黒色のスーツでZegnaの最高級の生地で、僕もスーパーお気に入りの生地での製作となります! 出来上がり楽しみです! 来年からヨーロッパに行く中で、ブランド事業はRYOMA TOKYO FLOWERSに絞り、スーツは趣味として続けようと決意した中で、こうやって連絡いただけることは本当に嬉しい。 そういうのは絶対に無下にしたくないし、その人の役に立てるようなスーツを仕立てたいと思う。 こういう人たちにお会いして、毎回自覚するのは、やっぱりスーツ作るの楽しいし、好きだってこと。 このスーツを着て商談すると、決まるんだよね!とか、 周りからめちゃめちゃ好評なんすよ!とか、 心がジーンと来る。 自分が作ったスーツが、自分の知らないところで人の役に立っている。 その人の人生を引き立てている。 最高だよなって。 その中でリピートして下さるのは、自分の中では特別で、絶対に大切にしたいなと思うし、ヨーロッパへ行っても、その人に合う生地とかを見つけたら、買って行こうとか思う。 俺がコンセプトにしてた「心にスーツを着せる」ってことが、少しでも体現できたのかなって感じる瞬間で、スーツを通して出逢った人達は自分にとっては宝。 今でも、自分が作ったスーツを自分が着る時は、周りから褒めてもらえたり、俺はこの道に進んで間違ってなかったんだなって思えたりする瞬間が沢山ある。 本当にありがたい。 本当にありがとう。 感謝しかない。 #ryomatokyoflowers #ryomaflowers #本物のバラ #枯れないバラ #バラ #フラワーピン #ラペルピン #ブローチ #フラワーファッションブランド

ryomaworldさん(@ryomaworld)が投稿した動画 -

西澤良磨のインスタグラム(ryomaworld) - 12月15日 19時18分


昨夜は巨人の立岡選手こと、宗一郎さんのスーツを作らせていただきました!

去年に2着のスーツを製作させていただいて、ご愛用して下さり、今回リピートして下さりました!

今回は、黒色のスーツでZegnaの最高級の生地で、僕もスーパーお気に入りの生地での製作となります!

出来上がり楽しみです!

来年からヨーロッパに行く中で、ブランド事業はRYOMA TOKYO FLOWERSに絞り、スーツは趣味として続けようと決意した中で、こうやって連絡いただけることは本当に嬉しい。

そういうのは絶対に無下にしたくないし、その人の役に立てるようなスーツを仕立てたいと思う。

こういう人たちにお会いして、毎回自覚するのは、やっぱりスーツ作るの楽しいし、好きだってこと。

このスーツを着て商談すると、決まるんだよね!とか、
周りからめちゃめちゃ好評なんすよ!とか、
心がジーンと来る。

自分が作ったスーツが、自分の知らないところで人の役に立っている。

その人の人生を引き立てている。

最高だよなって。

その中でリピートして下さるのは、自分の中では特別で、絶対に大切にしたいなと思うし、ヨーロッパへ行っても、その人に合う生地とかを見つけたら、買って行こうとか思う。

俺がコンセプトにしてた「心にスーツを着せる」ってことが、少しでも体現できたのかなって感じる瞬間で、スーツを通して出逢った人達は自分にとっては宝。

今でも、自分が作ったスーツを自分が着る時は、周りから褒めてもらえたり、俺はこの道に進んで間違ってなかったんだなって思えたりする瞬間が沢山ある。

本当にありがたい。
本当にありがとう。
感謝しかない。

#ryomatokyoflowers #ryomaflowers #本物のバラ #枯れないバラ #バラ #フラワーピン #ラペルピン #ブローチ #フラワーファッションブランド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

775

8

2018/12/15

西澤良磨を見た方におすすめの有名人