▶︎青の帰り道 @aonomovie コウタ&マリコ、タツオついて書きます✏️(1枚目の写真レアですね?タツオとカナの夢のコラボ。良かったね、タツオ??) ・ ・ コウタとマリコに関しては、カナを描いた後【生きる道はひとつじゃないこと】を考えた時に生まれました。 ・ 監督にカナやキリのお話をした後【例えばキラキラした夢や東京じゃなくても、田舎でコツコツ働き、田舎でコツコツ子育てし、そうゆうことが1番幸せだったりするんです】と伝えました。それがコウタとマリコだったり... ・ コウタは3枚目キャラのイメージで始まったので、 #戸塚純貴 くんとお会いした時「え、イケメンじゃん!」とびっくりしたのですが。話し方の人の良さが、コウタそのもので、劇中のコウタの台詞にもある通り【世の中の理想のお父さん】を完璧に現してくれました。 ・ マリコは、まさに憧れの女性です。カナみたいに大きな夢を追ったり、キリみたいに家を飛び出しハラハラしたりしない分、物足りなさはあるかもしれませんが。【それ】って1番、羨ましいことだったりします。 ・ 学生の頃から付き合ってた恋人と結婚し、お金がなくても笑顔がある家庭。1番羨ましいです。 ・ マリコを演じた #秋月三佳 ちゃん @mikaakizuki は、彼女がまだ18歳の時に共演したことがありました。スレてない真面目な女の子。本当いい子なんだろうなって思っていました。時が経ちこうやって再会できたことが、とても嬉しかったです。個人的に泣いてるカズオを商店街で疲れながらもなだめる表情が、お母さんそのもので、なんか感動しちゃいました。 ・ ・ ・ タツオについては。書きたいですが。まだ書けないです。いつの日か書ける日が来たら...? ・ タツオ演じた #森永悠希 くん。レコーディングでの歌声が、あまりにも優しい美声で...こっそり泣いていました。笑 ・ コウタからの電話を切ったあとのタツオのあの表情。そのあとに父に対してのあの表情。本当に天才だなって?? ・ ・ いつかタツオについて話せるように、ちょっと、がんばります??笑 ・ ・ #青の帰り道

okamotomari1213さん(@okamotomari1213)が投稿した動画 -

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 12月16日 20時24分


▶︎青の帰り道 @aonomovie
コウタ&マリコ、タツオついて書きます✏️(1枚目の写真レアですね?タツオとカナの夢のコラボ。良かったね、タツオ??)


コウタとマリコに関しては、カナを描いた後【生きる道はひとつじゃないこと】を考えた時に生まれました。

監督にカナやキリのお話をした後【例えばキラキラした夢や東京じゃなくても、田舎でコツコツ働き、田舎でコツコツ子育てし、そうゆうことが1番幸せだったりするんです】と伝えました。それがコウタとマリコだったり...

コウタは3枚目キャラのイメージで始まったので、 #戸塚純貴 くんとお会いした時「え、イケメンじゃん!」とびっくりしたのですが。話し方の人の良さが、コウタそのもので、劇中のコウタの台詞にもある通り【世の中の理想のお父さん】を完璧に現してくれました。

マリコは、まさに憧れの女性です。カナみたいに大きな夢を追ったり、キリみたいに家を飛び出しハラハラしたりしない分、物足りなさはあるかもしれませんが。【それ】って1番、羨ましいことだったりします。

学生の頃から付き合ってた恋人と結婚し、お金がなくても笑顔がある家庭。1番羨ましいです。

マリコを演じた #秋月三佳 ちゃん @秋月三佳 は、彼女がまだ18歳の時に共演したことがありました。スレてない真面目な女の子。本当いい子なんだろうなって思っていました。時が経ちこうやって再会できたことが、とても嬉しかったです。個人的に泣いてるカズオを商店街で疲れながらもなだめる表情が、お母さんそのもので、なんか感動しちゃいました。



タツオについては。書きたいですが。まだ書けないです。いつの日か書ける日が来たら...?

タツオ演じた #森永悠希 くん。レコーディングでの歌声が、あまりにも優しい美声で...こっそり泣いていました。笑

コウタからの電話を切ったあとのタツオのあの表情。そのあとに父に対してのあの表情。本当に天才だなって??


いつかタツオについて話せるように、ちょっと、がんばります??笑


#青の帰り道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

558

9

2018/12/16

おかもとまりを見た方におすすめの有名人