賀来賢人さんのインスタグラム写真 - (賀来賢人Instagram)「今日から俺は!! 応援して下さった皆様、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。この作品に出られたことを誇りに思います。最高の共演者、スタッフと仕事出来た事も宝物です。 若者のドラマ離れ、なんていわれてますが、 僕自身テレビドラマが大好きでして。まだまだテレビは面白いんだぞ、と視聴者の方に思わせるのが役者としての目標でもありました。 このドラマが少しでも皆様の気持ちを明るく、ワクワクさせていたら、凄く幸せです。沢山のお声も全部目を通してます。本当に嬉しいです。 引き続き、このキャスト、スタッフを応援して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました! 今日から俺は!!最高😎👍 #今日から俺は」12月17日 10時27分 - kento_kaku

賀来賢人のインスタグラム(kento_kaku) - 12月17日 10時27分


今日から俺は!!
応援して下さった皆様、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。この作品に出られたことを誇りに思います。最高の共演者、スタッフと仕事出来た事も宝物です。
若者のドラマ離れ、なんていわれてますが、
僕自身テレビドラマが大好きでして。まだまだテレビは面白いんだぞ、と視聴者の方に思わせるのが役者としての目標でもありました。
このドラマが少しでも皆様の気持ちを明るく、ワクワクさせていたら、凄く幸せです。沢山のお声も全部目を通してます。本当に嬉しいです。
引き続き、このキャスト、スタッフを応援して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!
今日から俺は!!最高😎👍
#今日から俺は


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364,837

8,000

2018/12/17

賀来賢人を見た方におすすめの有名人

賀来賢人と一緒に見られている有名人