今日は岡山へ子供達のクリスマス会の営業へ行きました。 普段、狩る鹿も?今回ばかりはトナカイを捕まえるということでだいぶメルヘンに仕上げさせてもらいました! 岡山から自分の家まで4時間くらいかかるから、ケツ筋が痛い(笑) 体調不良で喉が死んで、それがやっと治ったと思ったらケツです。 そんな時はY3のラインパンツに履きやすい球状のスニーカーです。 ラインパンツはサイドに入ってることがおおいんですけど、このデザインは縦に向かってラインが入っていて珍しいです! 靴は、サーフィンの時の?‍♂️ボディスーツの生地を使ってるらしくて雨もなんのその。 ソールがだいぶ特徴的なので目立ちやすいですね。 ただ、NOダンソン靴。 こんな球みたいなんが足元にあったらコイツ自体が病気やと思われて狩られてまうわ! 作りが特殊過ぎて、ダンソンの世界観を破壊しかねない靴でしたー。 少しずつスニーカー好きな芸人さんや、見てくれる人が増えてて嬉しいぜい。 年末は営業に舞台に大忙し。適度なスケジュールありがたや! #NOダンソン靴 #y3 #sneaker #スニーカー #バンビーノ #芸人 #milkfed #zoff #新作のアンディウォーホルコラボをまた更新します #新幹線はいつものマスクスタイル #ひかりレールスター #子供と共に電車や新幹線に詳しくなる #ミーハー親父 #年末頑張るぞ

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 12月19日 23時46分


今日は岡山へ子供達のクリスマス会の営業へ行きました。
普段、狩る鹿も?今回ばかりはトナカイを捕まえるということでだいぶメルヘンに仕上げさせてもらいました!
岡山から自分の家まで4時間くらいかかるから、ケツ筋が痛い(笑)
体調不良で喉が死んで、それがやっと治ったと思ったらケツです。

そんな時はY3のラインパンツに履きやすい球状のスニーカーです。
ラインパンツはサイドに入ってることがおおいんですけど、このデザインは縦に向かってラインが入っていて珍しいです!
靴は、サーフィンの時の?‍♂️ボディスーツの生地を使ってるらしくて雨もなんのその。
ソールがだいぶ特徴的なので目立ちやすいですね。
ただ、NOダンソン靴。
こんな球みたいなんが足元にあったらコイツ自体が病気やと思われて狩られてまうわ!
作りが特殊過ぎて、ダンソンの世界観を破壊しかねない靴でしたー。
少しずつスニーカー好きな芸人さんや、見てくれる人が増えてて嬉しいぜい。 年末は営業に舞台に大忙し。適度なスケジュールありがたや!

#NOダンソン靴
#y3
#sneaker
#スニーカー
#バンビーノ
#芸人
#milkfed
#zoff
#新作のアンディウォーホルコラボをまた更新します
#新幹線はいつものマスクスタイル
#ひかりレールスター
#子供と共に電車や新幹線に詳しくなる
#ミーハー親父
#年末頑張るぞ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

7

2018/12/19

石山大輔を見た方におすすめの有名人