朝ごはん。 洋食バージョンと和食バージョン。 同じ器を使ってみました( ´◡͐`) ・ ・ 器は和食器、洋食器あまりこだわらずに好きなものを好きなように使っています。シンプルで何を盛り付けても引き立ててくれるものが好き。 ・ ・ 同じ器でも盛り付けるもので表情が違って見えるのが楽しいです。 ・ ・ 今朝の朝ごはんはフレンチトースト。 親戚からりんごが送られてきたのでキャラメリゼしたりんごをのせました( ´◡͐`) ヨーグルトにもりんご煮を添えて♡ ・ ・ 最近お迎えした馬場勝文さんのミルクパンとarita1616のラウンドボールと東屋の豆皿。馬場さんのミルクパン、ちょこっとお粥や雑炊をつくったり、ホットココアやミルクティーを作るのにちょうど良くてこれからの季節は特に大活躍しそうです(人'v`*) 東屋の豆皿はお正月に使いたいなーと思っていたのですが、和食はもちろん洋食の時にフルーツのせたりしても可愛くて使い勝手が良さそう。 ・ ・ ・ 東屋の豆皿とarita1616 は @angers_web アンジェさんで取り扱っています。 ・ 木製のボウルは @sarasa_design サラサさんのものです。 ・ ・ ▷roomに載せています。 ・ ・ #朝ごはん#テーブルコーディネート#器#馬場勝文 #ミルクパン#井山三希子 #稲葉知子#ヨシノヒトシ#東屋#豆皿#arita1616 #sarasadesign #クチポール#益子焼#南部鉄瓶#ラプアンカンクリ #マリメッコ#暮らし#暮らしを楽しむ#楽天roomやってます#roomインスタグラマー#アンジェお買い物部

emiyutoさん(@emiyuto)が投稿した動画 -

emiのインスタグラム(emiyuto) - 12月20日 09時14分


朝ごはん。
洋食バージョンと和食バージョン。
同じ器を使ってみました( ´◡͐`)


器は和食器、洋食器あまりこだわらずに好きなものを好きなように使っています。シンプルで何を盛り付けても引き立ててくれるものが好き。


同じ器でも盛り付けるもので表情が違って見えるのが楽しいです。


今朝の朝ごはんはフレンチトースト。
親戚からりんごが送られてきたのでキャラメリゼしたりんごをのせました( ´◡͐`) ヨーグルトにもりんご煮を添えて♡ ・

最近お迎えした馬場勝文さんのミルクパンとarita1616のラウンドボールと東屋の豆皿。馬場さんのミルクパン、ちょこっとお粥や雑炊をつくったり、ホットココアやミルクティーを作るのにちょうど良くてこれからの季節は特に大活躍しそうです(人'v`*) 東屋の豆皿はお正月に使いたいなーと思っていたのですが、和食はもちろん洋食の時にフルーツのせたりしても可愛くて使い勝手が良さそう。



東屋の豆皿とarita1616 は @angers_web アンジェさんで取り扱っています。

木製のボウルは @sarasa design store サラサさんのものです。


▷roomに載せています。


#朝ごはん#テーブルコーディネート#器#馬場勝文 #ミルクパン#井山三希子 #稲葉知子#ヨシノヒトシ#東屋#豆皿#arita1616 #sarasadesign #クチポール#益子焼#南部鉄瓶#ラプアンカンクリ #マリメッコ#暮らし#暮らしを楽しむ#楽天roomやってます#roomインスタグラマー#アンジェお買い物部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,423

37

2018/12/20

emiの最新のインスタ

emiを見た方におすすめの有名人