古賀紗理那さんのインスタグラム写真 - (古賀紗理那Instagram)「・ 2016年4月に発生した熊本地震、まだまだ復興には時間がかかります。 そこで先日知ったのですが、ハートニットプロジェクトという復興支援を行っています。 ・ ■ハートニットプロジェクトとは 東日本大震災の復興プロジェクトとして、被災地の女性が編物を通して始めた活動で、編んだ商品の代金すべて編み手の方へにわたるものです。 東北で始まったハートニットが熊本の被災地へとつながり「ハートニット熊本」として活動しています。 使用されている毛糸は、日本中、世界中から寄付されたもの。 仮設住宅に住むお母さんたちも一目一目、心を込めて編み上げてくれています。 ・ 私が持っているのは、大津町のイメージキャラクターの「からいもくん」というキャラクターです。 熊本県大津町は栽培面積、生産量共に熊本県トップのからいも(サツマイモ)の生産地で、そこから付けられました。 大津町の町民の方をはじめ、多くの人々に愛されているキャラクターです。 ・ お問い合わせ先はこちら↓ ※道の駅大津(熊本県大津町)にて12月末より代行販売予定。 お問い合わせ 電話番号096(294)1600 ・ #ハートニットプロジェクト #からいもくん🍠 #からいもくんキーホルダー #ぜひ買ってください #今年もたくさんの応援ありがとうございました! #塚田パイセンありがとう #藤原アナリストありがとう」12月23日 20時22分 - sarina.koga

古賀紗理那のインスタグラム(sarina.koga) - 12月23日 20時22分



2016年4月に発生した熊本地震、まだまだ復興には時間がかかります。
そこで先日知ったのですが、ハートニットプロジェクトという復興支援を行っています。

■ハートニットプロジェクトとは
東日本大震災の復興プロジェクトとして、被災地の女性が編物を通して始めた活動で、編んだ商品の代金すべて編み手の方へにわたるものです。
東北で始まったハートニットが熊本の被災地へとつながり「ハートニット熊本」として活動しています。
使用されている毛糸は、日本中、世界中から寄付されたもの。
仮設住宅に住むお母さんたちも一目一目、心を込めて編み上げてくれています。

私が持っているのは、大津町のイメージキャラクターの「からいもくん」というキャラクターです。
熊本県大津町は栽培面積、生産量共に熊本県トップのからいも(サツマイモ)の生産地で、そこから付けられました。
大津町の町民の方をはじめ、多くの人々に愛されているキャラクターです。

お問い合わせ先はこちら↓
※道の駅大津(熊本県大津町)にて12月末より代行販売予定。
お問い合わせ 電話番号096(294)1600

#ハートニットプロジェクト
#からいもくん🍠
#からいもくんキーホルダー
#ぜひ買ってください
#今年もたくさんの応援ありがとうございました
#塚田パイセンありがとう
#藤原アナリストありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,012

86

2018/12/23

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

古賀紗理那を見た方におすすめの有名人