. . #アナウンサー #フリーアナウンサー #女子アナ #女子アナ47 #ママアナウンサー #男の子ママ #地方創生 #絵本 #読み聞かせ #親子イベント #イベント #子育て #育児 #フレーベル館 #パパ #遊び場 #親子おでかけ #ファミリーイベント #ハンドメイド #手作り #アンパンマン #kiramamatokyo @kiramamatokyo . . 先週女子アナ47で企画した読み聞かせイベントの様子です。 テーマはクリスマスだったので、クリスマスの帽子とポンチョも! 手遊び歌もクリスマスバージョンでうたいました。 今回の参加者のなかにはパパも参加してくださいました。ニコニコ笑顔、嬉しかったです。 さらに今回はワークショップもあり、写真たてとサンタさんの帽子をつくりました。みなさん真剣に&楽しく作っていて、私も夢中になって取り組みました。写真たての下だけリボンを重ねてペタペタ。シンプルだけど華やかでお気に入りです。手作り大好きです。 読み聞かせのイベントでは、月齢の近いママとお話しできたり、子ども同士も「はじめまして」と交流できたり、、なによりも息抜きになっていたら嬉しいなと。久しぶりにメイクしておしゃれして出掛けるきっかけになったり、普段忙しいパパとの思い出作りになったり、お子さんの「好き」を増やしたり、様々な角度からのママやパパ、お子さんのご褒美が増えたら嬉しいです。 次回は2019年2月です。亥ですね。また告知させてください。 . . さて毎度(勝手に)お伝えしています、我が子の読み聞かせ、もうすぐ4500回。年内5000回目指します! 特に大好きな絵本の反応は、手をたたいて喜びます。私の手を引いて、「ねえ、ママも見て!ほんっとこれおもしろいの!ここだよ!このページ!あーおもしろい!チップあげたい!」こんな感じで喜んでくれます。 . .

yamabeakariさん(@yamabeakari)が投稿した動画 -

山部朱里のインスタグラム(yamabeakari) - 12月24日 02時37分


.
.
#アナウンサー
#フリーアナウンサー
#女子アナ
#女子アナ47
#ママアナウンサー
#男の子ママ
#地方創生
#絵本
#読み聞かせ
#親子イベント
#イベント
#子育て
#育児
#フレーベル館
#パパ
#遊び場
#親子おでかけ
#ファミリーイベント
#ハンドメイド
#手作り
#アンパンマン
#kiramamatokyo
@kiramamatokyo
.
.
先週女子アナ47で企画した読み聞かせイベントの様子です。
テーマはクリスマスだったので、クリスマスの帽子とポンチョも!
手遊び歌もクリスマスバージョンでうたいました。
今回の参加者のなかにはパパも参加してくださいました。ニコニコ笑顔、嬉しかったです。
さらに今回はワークショップもあり、写真たてとサンタさんの帽子をつくりました。みなさん真剣に&楽しく作っていて、私も夢中になって取り組みました。写真たての下だけリボンを重ねてペタペタ。シンプルだけど華やかでお気に入りです。手作り大好きです。
読み聞かせのイベントでは、月齢の近いママとお話しできたり、子ども同士も「はじめまして」と交流できたり、、なによりも息抜きになっていたら嬉しいなと。久しぶりにメイクしておしゃれして出掛けるきっかけになったり、普段忙しいパパとの思い出作りになったり、お子さんの「好き」を増やしたり、様々な角度からのママやパパ、お子さんのご褒美が増えたら嬉しいです。
次回は2019年2月です。亥ですね。また告知させてください。
.
.
さて毎度(勝手に)お伝えしています、我が子の読み聞かせ、もうすぐ4500回。年内5000回目指します!
特に大好きな絵本の反応は、手をたたいて喜びます。私の手を引いて、「ねえ、ママも見て!ほんっとこれおもしろいの!ここだよ!このページ!あーおもしろい!チップあげたい!」こんな感じで喜んでくれます。
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

8

2018/12/24

山部朱里を見た方におすすめの有名人