* クリスマスイヴですね。 皆様のところにサンタさん?やってきますように。 * さて。 プレゼント企画?に当選したらどんなstoryにしますか〜?? * お渡しするデータにいろいろなテイストが混じってしまうのが嫌なのでいつもは私がstoryを決めて撮ってますが今回は当選者の方に選んでいただきます? * まず街撮りか自然メインかを決めていただきます。 街撮りの場合可愛くてキレイな場所より無骨で寂れた場所へご案内する可能性が高いです。 目で見えている現実の色ではなくノスタルジック&クールな色表現で異空間を切り撮るAnother world仕上げになります。 遠くのお友達が当選した場合はロケハンできないので難しいかもです? * 【自然の中で撮る場合】 ワンコ大きめ or 小さめ 動きあり or なし 色仕上げノーマル or Another world ⬆️これらを決めてください。 サンプルに載せてる2枚組の色仕上げはお渡ししたデータと異なるテイストとで比較現像してみました。 色表現が違うとstoryも変わってきますよね? * その他としてオールドレンズコース、夜景コースがあります。 こちらは動きなしで撮りますのでステイがストレスじゃないワンコにおすすめです。 大きさや色仕上げはHIKARUにおまかせコースになります。 * こうやってみると本当に飽きっぽい性格がバレバレですね? 私には世界観とか作風とかそういうものは無縁のようです。 皆様が残したい我が子はどんなテイストでしょう? * プレゼント企画?は明日12/25 24:00まで受付しております。数個まえのpostをご確認ください。

deco_mocoさん(@deco_moco)が投稿した動画 -

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 12月24日 06時00分


*
クリスマスイヴですね。
皆様のところにサンタさん?やってきますように。
*
さて。
プレゼント企画?に当選したらどんなstoryにしますか〜??
*
お渡しするデータにいろいろなテイストが混じってしまうのが嫌なのでいつもは私がstoryを決めて撮ってますが今回は当選者の方に選んでいただきます?
*
まず街撮りか自然メインかを決めていただきます。
街撮りの場合可愛くてキレイな場所より無骨で寂れた場所へご案内する可能性が高いです。
目で見えている現実の色ではなくノスタルジック&クールな色表現で異空間を切り撮るAnother world仕上げになります。
遠くのお友達が当選した場合はロケハンできないので難しいかもです?
*
【自然の中で撮る場合】
ワンコ大きめ or 小さめ
動きあり or なし
色仕上げノーマル or Another world
⬆️これらを決めてください。
サンプルに載せてる2枚組の色仕上げはお渡ししたデータと異なるテイストとで比較現像してみました。
色表現が違うとstoryも変わってきますよね?
*
その他としてオールドレンズコース、夜景コースがあります。
こちらは動きなしで撮りますのでステイがストレスじゃないワンコにおすすめです。
大きさや色仕上げはHIKARUにおまかせコースになります。
*
こうやってみると本当に飽きっぽい性格がバレバレですね?
私には世界観とか作風とかそういうものは無縁のようです。
皆様が残したい我が子はどんなテイストでしょう?
*
プレゼント企画?は明日12/25 24:00まで受付しております。数個まえのpostをご確認ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

369

19

2018/12/24

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人