中塩美悠さんのインスタグラム写真 - (中塩美悠Instagram)「フリーの応援もありがとうございました😊⛸! 最後の全日本…1番滑走はあまりにもあっけなく終わってしまった、そんな印象でした。 しかし、今年はどうしても、この全日本という大舞台で『タイタニック』を滑りたい!それが大きな目標でもあってので、フリーが滑れて本当に光栄でした。会場の応援が今までにないほど温かくて、冒頭から泣きそうになってしまいました。 私は、怪我で苦しんだ選手、大学四年間思うようにいかなかった選手ではなくて、最後まで笑顔を絶やさなかった選手、そしてなぜか人の心を動かす選手…そんな選手として皆様の記憶に残れたらと思いこの2日間演技させていただきました。どうでしょうか?皆様の中に何かが伝わっていれば幸いです。☘ 現役として全日本に出ることはもうないでしょう…最後のシーズンにこの舞台に立てたこと、思いっきり演技させていただいたこと、一生の思い出です。 そして、この舞台までの険しかった道のりをなんとか潜り抜けてこれた自分に、拍手を贈りたいと思います。目標を定め、達成する。それは今後の人生にも繋がる、大きな自信になりました。壁にぶつかっても立ち上がり前を向く。周りに流されず自分のペースを保つ。自分がどんな状況であれ、きちんと笑顔で挨拶する。上手くいかない時ほど冷静になり、客観的に分析する。…現役を経験して学んだ事はまだまだ沢山あります。 きっとこの努力や、知恵や、経験は…私の財産となり今後の道を照らしてくれることでしょう。  最後にもう一度、応援していただき本当にありがとうございました😊🙏⛸☘️ #mylastnationals」12月24日 8時05分 - miyunakashio

中塩美悠のインスタグラム(miyunakashio) - 12月24日 08時05分


フリーの応援もありがとうございました😊⛸!
最後の全日本…1番滑走はあまりにもあっけなく終わってしまった、そんな印象でした。
しかし、今年はどうしても、この全日本という大舞台で『タイタニック』を滑りたい!それが大きな目標でもあってので、フリーが滑れて本当に光栄でした。会場の応援が今までにないほど温かくて、冒頭から泣きそうになってしまいました。
私は、怪我で苦しんだ選手、大学四年間思うようにいかなかった選手ではなくて、最後まで笑顔を絶やさなかった選手、そしてなぜか人の心を動かす選手…そんな選手として皆様の記憶に残れたらと思いこの2日間演技させていただきました。どうでしょうか?皆様の中に何かが伝わっていれば幸いです。☘
現役として全日本に出ることはもうないでしょう…最後のシーズンにこの舞台に立てたこと、思いっきり演技させていただいたこと、一生の思い出です。
そして、この舞台までの険しかった道のりをなんとか潜り抜けてこれた自分に、拍手を贈りたいと思います。目標を定め、達成する。それは今後の人生にも繋がる、大きな自信になりました。壁にぶつかっても立ち上がり前を向く。周りに流されず自分のペースを保つ。自分がどんな状況であれ、きちんと笑顔で挨拶する。上手くいかない時ほど冷静になり、客観的に分析する。…現役を経験して学んだ事はまだまだ沢山あります。
きっとこの努力や、知恵や、経験は…私の財産となり今後の道を照らしてくれることでしょう。

最後にもう一度、応援していただき本当にありがとうございました😊🙏⛸☘️ #mylastnationals


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

804

18

2018/12/24

中塩美悠を見た方におすすめの有名人