去年のクリスマスの日記。 「声を出して笑っていただきたい本」の中身はこんな感じです。 売り出し中なので、気が向いたら買って下さい?? 、 2017、12月24日 . 朝起きると、リビングが騒がしい。 午前7時45分。 、 二歳息子と、五歳ムスメが、クリスマスプレゼントを、堪能していた。 朝の8時前から、プリキュアと、仮面ライダーに、変身。 喚き散らし、走り回っている。 、 早朝からの変身。 早朝から架空の敵との格闘。 、 子供。 ゴリゴリの子供。 、 今日は24日で、一日早いが、ヨメが渡したのだろう。 、 僕は昨日、風呂に入らず寝たので、朝入った。 、 風呂からあがってくると、、子供2人は、普通の部屋着に着替え、落ち着いていた。 、 黙って普通に、テレビを観ている。  僕の持つドライヤーの音だけが、響いている。 、 ドライヤーがうるさいのか、ムスメが、無言でテレビの音量を上げる。 、 、 もう、終わったんか?  まだ朝やで。 、 メイン、もう終わったんか? 、 クリスマスの醍醐味、プレゼント堪能の時間、、もう、終わったんか? 、 まだ24日の朝、8時やで。 、 25の夜まで、ずっとその感じで、おるの? 、 ホンマに、もう終わったんか? 、 、 ドライヤー片手に思った。 、 24日の朝、八時過ぎに、クリスマスの主要項目が、 終わっていた。 、 、 おやすみなさい。 、 #タイトル #声を出して笑っていただきたい本 #発売中 #モンスターエンジン西森 #西加奈子さん #YouTubeも観て下さい #この感じで日記朗読ライブも毎月開催 #カウントダウン日記朗読ライブもあります #本はデカい書店でどうぞ #本好き

nishimori_monsterさん(@nishimori_monster)が投稿した動画 -

西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 12月25日 11時04分


去年のクリスマスの日記。 「声を出して笑っていただきたい本」の中身はこんな感じです。
売り出し中なので、気が向いたら買って下さい??

2017、12月24日
.
朝起きると、リビングが騒がしい。
午前7時45分。

二歳息子と、五歳ムスメが、クリスマスプレゼントを、堪能していた。
朝の8時前から、プリキュアと、仮面ライダーに、変身。 喚き散らし、走り回っている。

早朝からの変身。 早朝から架空の敵との格闘。

子供。 ゴリゴリの子供。

今日は24日で、一日早いが、ヨメが渡したのだろう。

僕は昨日、風呂に入らず寝たので、朝入った。

風呂からあがってくると、、子供2人は、普通の部屋着に着替え、落ち着いていた。

黙って普通に、テレビを観ている。 
僕の持つドライヤーの音だけが、響いている。

ドライヤーがうるさいのか、ムスメが、無言でテレビの音量を上げる。


もう、終わったんか?  まだ朝やで。

メイン、もう終わったんか?

クリスマスの醍醐味、プレゼント堪能の時間、、もう、終わったんか?

まだ24日の朝、8時やで。

25の夜まで、ずっとその感じで、おるの?

ホンマに、もう終わったんか?


ドライヤー片手に思った。

24日の朝、八時過ぎに、クリスマスの主要項目が、
終わっていた。


おやすみなさい。

#タイトル
#声を出して笑っていただきたい本
#発売中
#モンスターエンジン西森
#西加奈子さん
#YouTubeも観て下さい
#この感じで日記朗読ライブも毎月開催
#カウントダウン日記朗読ライブもあります
#本はデカい書店でどうぞ
#本好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,980

64

2018/12/25

西森洋一を見た方におすすめの有名人