和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「リニューアルしたDomaniで、連載をやらせてもらうことになりました!「ママと呼ばないで」なんて、ドキッとするコピーですが、ママでいることが全てではないよ、みたいなメッセージなんだと解釈してます。子どもがいても いなくても、人や社会とつながる上では、しっかりと自分を持っていたいもんな。 ・ 家庭と仕事、自分自身のこと。どんなバランスでいるか?よくある “円グラフで何%” じゃ表せないぐらい、ぐちゃぐちゃにブレながら生きてます。ぐちゃぐちゃだから見えてくるひと筋の光もあるし、ぐちゃぐちゃでなにもかも見失うこともあります。なんにもできてない…と嘆く日もあれば、なんでもできる気がする無敵な日もある。その繰り返し、同じところをぐるぐるまわっているようだけど、俯瞰して見ると、実は少しづつキャパシティが広がってる!はず! ・ 身はひとつ。でも、いろんな役割を同時に経験できている今だからこそ、逞しく、図々しく(笑)、鍛えていける時期なんじゃないかなあ。自分をよく知るためにも、人生を欲張っていたいなあと。そういう思いでいるわたしですが、新しくなったDomaniは、バシッと背中叩いて「それでいこう!」って、力強く共感してくれました。そして、その思いを表現するための挑戦の場も与えてくれました。 ・ まあ、実際そんなにうまくはハンドルできなくて、迷惑かけて甘えさせてもらって、自分なっさけねぇ…と、ビールが苦い夜ばかりですが(でも飲む)。記事内で語られている「赤と青に優劣がないように、人と比べても仕方ない、何も始まらない。」という編集長の言葉に力をもらって、来年も自分らしく進みたいです。 ・ はい、すぐ長くなる〜🙅‍♀️あまりにもいつもと違うわたしで誌面に登場してますが、見つけてもらえたらうれしいな〜😂よかったら見てください!明日発売です!」12月27日 0時13分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 12月27日 00時13分


リニューアルしたDomaniで、連載をやらせてもらうことになりました!「ママと呼ばないで」なんて、ドキッとするコピーですが、ママでいることが全てではないよ、みたいなメッセージなんだと解釈してます。子どもがいても いなくても、人や社会とつながる上では、しっかりと自分を持っていたいもんな。

家庭と仕事、自分自身のこと。どんなバランスでいるか?よくある “円グラフで何%” じゃ表せないぐらい、ぐちゃぐちゃにブレながら生きてます。ぐちゃぐちゃだから見えてくるひと筋の光もあるし、ぐちゃぐちゃでなにもかも見失うこともあります。なんにもできてない…と嘆く日もあれば、なんでもできる気がする無敵な日もある。その繰り返し、同じところをぐるぐるまわっているようだけど、俯瞰して見ると、実は少しづつキャパシティが広がってる!はず!

身はひとつ。でも、いろんな役割を同時に経験できている今だからこそ、逞しく、図々しく(笑)、鍛えていける時期なんじゃないかなあ。自分をよく知るためにも、人生を欲張っていたいなあと。そういう思いでいるわたしですが、新しくなったDomaniは、バシッと背中叩いて「それでいこう!」って、力強く共感してくれました。そして、その思いを表現するための挑戦の場も与えてくれました。

まあ、実際そんなにうまくはハンドルできなくて、迷惑かけて甘えさせてもらって、自分なっさけねぇ…と、ビールが苦い夜ばかりですが(でも飲む)。記事内で語られている「赤と青に優劣がないように、人と比べても仕方ない、何も始まらない。」という編集長の言葉に力をもらって、来年も自分らしく進みたいです。

はい、すぐ長くなる〜🙅‍♀️あまりにもいつもと違うわたしで誌面に登場してますが、見つけてもらえたらうれしいな〜😂よかったら見てください!明日発売です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,105

38

2018/12/27

和田明日香を見た方におすすめの有名人