❃ren❃のインスタグラム(ren1008) - 12月28日 10時25分


大掃除してる私に相手にしてもらえず、退屈なこっちゃん。
少し前に、けっこう大きなプラスチック?を飲み込んでしまったこっちゃん。
いろんな物をカジカジするので気をつけていたのに?
いつもの病院で診察してもらったら、大きいので内視鏡の手術になるかもと言われて、大きな病院を紹介してもらい診てもらうことに。
時間はかかったけど、何とか吐かせる薬で吐かせることができてホッとしました。
一度やる子はまたやります❗と言われ、部屋の片付けを徹底的にしております?
こっちゃんに辛いおもいをさせてしまって大反省???
ダックスちゃんは誤飲がかなり多いと聞きました。
二度とこんなことがないようにするからね?

大掃除もう少し頑張ります?

いつも見ていただきありがとうございます??

#退屈な息子
#退屈すぎて遠くを見つめる
#大反省して掃除を頑張る
#うちのモデル犬
#琥珀#こはく#こっちゃん#10ヶ月#破壊王#ビビり犬#ダックス#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#短足部#チームぶさ顔#ブラタン#dog#dachshund
#レオン大好き#これからもずっと大切な家族


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,168

0

2018/12/28

❃ren❃を見た方におすすめの有名人