薫英のみなさん 準優勝おめでとうございます🎉 もちろん目指してたものと結果は違ったとは思うけど、頑張る姿は本当に尊敬しました。 結果よりこの大きな経験が大事だと思うので、次のステップアップに繋げて欲しいです😊 そして高校生を見てるとなんだか昔を思い出すなー。 って思って高校時代の写真探したけど卒業式の写真しかなかった笑笑 大学の時の写真はあって懐かしいからインスタに残しとこ。 写真みるとみんな若い笑笑 先生が亡くなって、色々大変だったと思いますが、今の安藤先生が受け継がられたおかげで高校生が伸び伸びバスケができる環境ができてると思います。 ほんと長渡先生って人の見る目ある人だなーってつくづく思います。 先生もきっと喜んでるかな。 私が実業団でバスケができるのも薫英で色々な事をたくさん学んだからです。 それまでも色々学ばせてもらったけど薫英、人科大での経験がホント大きいなと思います。 もちろん辛い事は多かったけど、嬉しいこともあったし、辛い事しんどかった事すべての経験が今ここに活きてると思います。 なのでみんなも決して忘れないで欲しいです。 ということで、長々と失礼しましたが、明日はオールスターです!! 是非見てくださいねーーーー!!!!

24.sou_kurihara.mikaさん(@24.sou_kurihara.mika)が投稿した動画 -

栗原三佳のインスタグラム(24.sou_kurihara.mika) - 12月28日 20時28分


薫英のみなさん
準優勝おめでとうございます🎉

もちろん目指してたものと結果は違ったとは思うけど、頑張る姿は本当に尊敬しました。
結果よりこの大きな経験が大事だと思うので、次のステップアップに繋げて欲しいです😊

そして高校生を見てるとなんだか昔を思い出すなー。
って思って高校時代の写真探したけど卒業式の写真しかなかった笑笑
大学の時の写真はあって懐かしいからインスタに残しとこ。
写真みるとみんな若い笑笑

先生が亡くなって、色々大変だったと思いますが、今の安藤先生が受け継がられたおかげで高校生が伸び伸びバスケができる環境ができてると思います。
ほんと長渡先生って人の見る目ある人だなーってつくづく思います。
先生もきっと喜んでるかな。

私が実業団でバスケができるのも薫英で色々な事をたくさん学んだからです。
それまでも色々学ばせてもらったけど薫英、人科大での経験がホント大きいなと思います。
もちろん辛い事は多かったけど、嬉しいこともあったし、辛い事しんどかった事すべての経験が今ここに活きてると思います。
なのでみんなも決して忘れないで欲しいです。

ということで、長々と失礼しましたが、明日はオールスターです!!
是非見てくださいねーーーー!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,264

9

2018/12/28

栗原三佳を見た方におすすめの有名人