. グッドモーニング! ギャグドリブルデザイナーです。 今回はなんと、清水エスパルスの金子翔太選手とマッチアップ!! . ご存知のとおり、とてもスピードのある選手なのでスピードを完全に止める必要がありました。 なのでもはや空気ごと止めてからドリブルを仕掛けました。 フェイントの最中、完全に足が止まっている金子選手をもう一度見てみてください! ギリギリの駆け引きでした。 ドリブルNo.6 『カマキリの最中に』 ちなみにこのフェイント(ギャグ)は、アンナチュラルとゆうドラマで使われていました! あまりにも嬉しかったのでネットで反響を調べてみたところ、欅坂46の平手ちゃんのギャグだ!!と大騒ぎになっていました。ユーチューブみたら確かにやってました。昔は僕のもあったんですけどね。笑笑 やってもらえて光栄なのか、はたまたタッチの差で平手ちゃんが早く思いついて同じの僕がすぐ思いついたからそれで光栄なのか、どっちかの光栄ですね!! . そんなことよりなにより、、、金子翔太選手、スペシャルサンクスです!!!!! . #金子翔太 #清水エスパルス #スペシャルサンクス #つまり #最高に #ありがとうございます #Jリーグ #Jリーガー #ギャグ #ドリブルデザイナー #gag #dribbledesigner #okabe #かたつむり岡部 #ニュー岡部 #右利きかと思いきや #左利きだった #かまきり #カマキリ #kamakiri #ドラマ #アンナチュラル #ギリギリ #駆け引き #JOYプレゼンツ @kanekoshota30

okabeccinyoさん(@okabeccinyo)が投稿した動画 -

岡部のインスタグラム(okabeccinyo) - 12月30日 09時49分


.
グッドモーニング!

ギャグドリブルデザイナーです。

今回はなんと、清水エスパルスの金子翔太選手とマッチアップ!!
.
ご存知のとおり、とてもスピードのある選手なのでスピードを完全に止める必要がありました。
なのでもはや空気ごと止めてからドリブルを仕掛けました。

フェイントの最中、完全に足が止まっている金子選手をもう一度見てみてください!

ギリギリの駆け引きでした。

ドリブルNo.6 『カマキリの最中に』

ちなみにこのフェイント(ギャグ)は、アンナチュラルとゆうドラマで使われていました!

あまりにも嬉しかったのでネットで反響を調べてみたところ、欅坂46の平手ちゃんのギャグだ!!と大騒ぎになっていました。ユーチューブみたら確かにやってました。昔は僕のもあったんですけどね。笑笑

やってもらえて光栄なのか、はたまたタッチの差で平手ちゃんが早く思いついて同じの僕がすぐ思いついたからそれで光栄なのか、どっちかの光栄ですね!!
.

そんなことよりなにより、、、金子翔太選手、スペシャルサンクスです!!!!! .
#金子翔太
#清水エスパルス
#スペシャルサンクス
#つまり
#最高に
#ありがとうございます
#Jリーグ
#Jリーガー
#ギャグ
#ドリブルデザイナー
#gag
#dribbledesigner
#okabe
#かたつむり岡部
#ニュー岡部
#右利きかと思いきや
#左利きだった
#かまきり
#カマキリ
#kamakiri
#ドラマ
#アンナチュラル
#ギリギリ
#駆け引き
#JOYプレゼンツ
@金子翔太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

298

5

2018/12/30

岡部を見た方におすすめの有名人