永野芽郁さんのインスタグラム写真 - (永野芽郁Instagram)「・ 2018年もあっという間に終わりますね。 皆様はどんな一年でしたか? 私は苦しいと感じる瞬間が何度あっても 結局ざっくり振り返ると 良い一年だったよな😆っと。 笑えるのが不思議なものだけれど 人間面白いな。と思います笑 今年も笑って終われる 笑って新年迎えられる それだけ出来れば最高だな。と思うのです。 大晦日は、紅白歌合戦に 審査員として会場に居れるのですが そりゃもう幸せのにやにや止まらんでしょうね 皆様も贅沢な音楽の時間、 大切な人と楽しんでくださいね☺︎ なんだか長くなりそうなので ここらにして。 本当に本当に支えてくださった全ての方。。 ありがとうございました!! 一年頑張った自分をとことん労ってあげましょうね。 2018年お疲れ様でした。 素敵な年末年始になりますように。♡ #たくさんの愛を頂いたので #たくさんの愛で返せるように #と願いを込めて」12月30日 12時48分 - mei_nagano0924official

永野芽郁のインスタグラム(mei_nagano0924official) - 12月30日 12時48分



2018年もあっという間に終わりますね。
皆様はどんな一年でしたか?
私は苦しいと感じる瞬間が何度あっても
結局ざっくり振り返ると
良い一年だったよな😆っと。
笑えるのが不思議なものだけれど
人間面白いな。と思います笑
今年も笑って終われる
笑って新年迎えられる
それだけ出来れば最高だな。と思うのです。
大晦日は、紅白歌合戦に
審査員として会場に居れるのですが
そりゃもう幸せのにやにや止まらんでしょうね
皆様も贅沢な音楽の時間、
大切な人と楽しんでくださいね☺︎
なんだか長くなりそうなので
ここらにして。
本当に本当に支えてくださった全ての方。。
ありがとうございました!!
一年頑張った自分をとことん労ってあげましょうね。
2018年お疲れ様でした。
素敵な年末年始になりますように。♡
#たくさんの愛を頂いたので
#たくさんの愛で返せるように
#と願いを込めて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134,822

607

2018/12/30

永野芽郁を見た方におすすめの有名人