‪リリース 川崎フロンターレのみなさんへ リリースがありました通り、この度、ジュビロ磐田に移籍することになりました。契約満了のニュースの発表後、たくさんのメッセージやコメントをいただきました。ひとつひとつ読ませていただきました。みなさんのメッセージを読みながら、自分が想像していた以上に、みなさんに応援していただいて支えていただいていたんだなと思い、本当に幸せな気持ちになりました。 (こんなに応援していただいてるとは思っていなかったので…) 感謝の気持ちでいっぱいです。 ジュビロ磐田でも自分らしく一生懸命頑張ります!少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。 6年間本当にありがとうございました😊 ジュビロ磐田のみなさん はじめまして、森谷賢太郎です。 ジュビロ磐田でプレーできることをとても嬉しく思います。そのチャンスを与えていただき、感謝しています。 一日でも早くみなさんに認めてもらえるように、日々の練習から一生懸命頑張ります。 2019年がジュビロ磐田にとって素晴らしいシーズンになるよう、ジュビロ磐田のために全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします。 絶対に川崎フロンターレに勝ちましょう👍 #frontale #川崎フロンターレ #jubilo #ジュビロ磐田 #森谷賢太郎

moriyakentaroさん(@moriyakentaro)が投稿した動画 -

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 12月30日 14時24分


‪リリース
川崎フロンターレのみなさんへ
リリースがありました通り、この度、ジュビロ磐田に移籍することになりました。契約満了のニュースの発表後、たくさんのメッセージやコメントをいただきました。ひとつひとつ読ませていただきました。みなさんのメッセージを読みながら、自分が想像していた以上に、みなさんに応援していただいて支えていただいていたんだなと思い、本当に幸せな気持ちになりました。
(こんなに応援していただいてるとは思っていなかったので…)
感謝の気持ちでいっぱいです。
ジュビロ磐田でも自分らしく一生懸命頑張ります!少しでも気にかけてくれたら嬉しいです。
6年間本当にありがとうございました😊

ジュビロ磐田のみなさん
はじめまして、森谷賢太郎です。
ジュビロ磐田でプレーできることをとても嬉しく思います。そのチャンスを与えていただき、感謝しています。
一日でも早くみなさんに認めてもらえるように、日々の練習から一生懸命頑張ります。
2019年がジュビロ磐田にとって素晴らしいシーズンになるよう、ジュビロ磐田のために全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします。
絶対に川崎フロンターレに勝ちましょう👍

#frontale
#川崎フロンターレ
#jubilo
#ジュビロ磐田
#森谷賢太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,863

291

2018/12/30

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人