たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 12月30日 17時08分


昨日は「オールザッツ漫才2018」遅くまで観てくれた方ありがとうございました。
大好きな番組で漫才が出来て嬉しみでした。
来年は優勝目指して頑張ります。
見取り図さんおめでとうございます。
くさし亭仁鶴師匠は最高でした。
からし蓮根はカッコよかった。
友近さんとゆりやんのコントは腹ちぎれるかと思いました。
今年はMBS動画イズムで見逃し配信あるそうなので、是非ご覧下さい。
終わりは同期のプリマ旦那野村と軽打ち上げしました。
お店の外国の店員さんが野村の風呂敷をずっと見つめて興味深々でした。
はよ帰ろと急かすと大人しく店を出たと思ったらコンビニに入り、ハイボールを買って帰るまでの道のりでも飲んでました。
僕が切り上げなかったら何時までいたのかと思うとゾッとしました。
そんな一日でした。
そして元旦の日が2/9の単独ライブのチケット発売日ですので、是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。

#ツートライブ#たかのり#周平魂#オールザッツ漫才#2018#mbs#霜降り明星#せいや#トット さん#ミキ#プリマ旦那#野村#お笑い#芸人#comedian#大阪#ネタ#漫才#顔#吉本#よしもと#コンビ#よしもと漫才劇場#単独ライブ#西区住みます芸人#ギャグ#えてこまし#メイクマニーマニーマニー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,532

9

2018/12/30

たかのりを見た方におすすめの有名人