Rubyのインスタグラム(ruby_the_yorkie) - 12月31日 01時20分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
?? I took my human to my favorite Italian restaurant.
大好きな @osteria_dieci さんにママを連れていきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジム納めしたあと家に帰ろうとしたら、いやだと言ってディエチさんに一目散に向かったルビー。予約していないしカウンター席でサクッと食べようかなと思ったら、ご近所さんのテーブルに混ぜていただきちゃっかり楽しく美味しく過ごしてきました。快く仲間に入れてくださったみなさまありがとうございます?
明日は年越しそばの日。豪勢なディナーは今日で食べ納めです。2018年は色々な事があって価値観や人生観、ルビーとの付き合い方などガラッと変わった年でした。体調がすぐれずしんどい時期もあったけど、運動を習慣付けて「運を動かす」事に結果繋がった気がします。手放したものも多いけど、新しい出会いはそれ以上に素晴らしいもので、ルビーも私も幸せです。2018年にルビーと関わってくださった全ての方にありがとうの気持ちを伝えたいです。
#yorkie #ヨーキー #yorkshireterrier #ヨークシャテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

0

2018/12/31

Rubyの最新のインスタ

Rubyを見た方におすすめの有名人