#2018bestnine ならぬ #2018best10😏❤️ . ハワイはまだ30日だけど、日本はもう大晦日だから、1年を振り返ってみた。 今年は、本当にいろんなことがありすぎた1年。 . 1枚目 ハワイでウェディングフォトのサンプル撮影させてもらった❤️ 本当に嬉しかったなぁ✨ photo : @yuki_photography . . 2枚目 オーストラリアに行けたこと🇦🇺 そして、みんなが結婚式してくれたこと❤️ 初めてのオーストラリアだったけど、本当に大好きな場所になった! コアラも抱っこできたし🐨❤️ 幸せな旅行でした。 . 3枚目、4枚目 ハワイでみんながサプライズで結婚式してくれた💖 本当にびっくりだったし、本当に幸せだった!! 感謝しまくりの1日。 . 5枚目 今年は、赤ちゃんを授かった喜びと、流産してしまった悲しみの両方を経験した年。 たった4ヶ月だったけど、ママになれたことは本当に嬉しかった。 初めて聞いた赤ちゃんの心臓の音とか、今でも覚えてる。 まだ泣いちゃうこともあるけど、この4ヶ月のことは絶対忘れない。 . 6枚目 ハワイのみんなが誕生日をお祝いしてくれた🎂 日本から移住してきて、さみしくなることも多いけど、こうやってお祝いしてくれる人たちがいることを改めて幸せだなと思った日。 . 7枚目 旦那さんの誕生日でロイヤルハワイアンホテルに泊まったこと。 この時はお腹に赤ちゃんいたから、3人で過ごせた大切な思い出の日。 . 8枚目 クジラを見た日🐳 大好きなクジラを見に連れて行ってもらった! 私の旦那さんは、いつも私の願いを叶えてくれるスーパーマンだなってつくづくおもう。 いつも私を1番に考えてくれる。 こんな素敵な人と過ごせた1年、 本当に幸せな1年だったな❤️ . 9枚目 初めて自分でデザインしたエコバッグ。 8月末に働いてたネイルサロンが閉店しちゃって、お給料も最後の方もらえなくて、本当にかなりメンタルやられてたけど、 9月からまたユニバザーに復帰して、とても素敵な職場に恵まれて、毎日楽しく働けてる! 本当に感謝❤️ エコバッグを買ってくれたみなさまにも本当に本当に感謝!! . 10枚目 今年の年越しは海の上で🏄 ハワイならではのカウントダウン。 . 本当に濃すぎた1年。 あっと言う間だったなぁ。 . 2019年はどんな年になるかなー。 ワクワクする✨ . とにもかくにも、 みなさま、今年1年お世話になりました🌈 . #2018bestnineがあまりにいけてなかった👻 #だから独自に写真選んだ #本当はもっと載せたいのあったけど

maseyukiさん(@maseyuki)が投稿した動画 -

間瀬ゆきのインスタグラム(maseyuki) - 12月31日 09時48分


#2018bestnine ならぬ
#2018best10😏❤️
.
ハワイはまだ30日だけど、日本はもう大晦日だから、1年を振り返ってみた。
今年は、本当にいろんなことがありすぎた1年。
.
1枚目
ハワイでウェディングフォトのサンプル撮影させてもらった❤️
本当に嬉しかったなぁ✨
photo : @yuki_photography .
.
2枚目
オーストラリアに行けたこと🇦🇺
そして、みんなが結婚式してくれたこと❤️
初めてのオーストラリアだったけど、本当に大好きな場所になった!
コアラも抱っこできたし🐨❤️
幸せな旅行でした。
.
3枚目、4枚目
ハワイでみんながサプライズで結婚式してくれた💖
本当にびっくりだったし、本当に幸せだった!!
感謝しまくりの1日。
.
5枚目
今年は、赤ちゃんを授かった喜びと、流産してしまった悲しみの両方を経験した年。
たった4ヶ月だったけど、ママになれたことは本当に嬉しかった。
初めて聞いた赤ちゃんの心臓の音とか、今でも覚えてる。
まだ泣いちゃうこともあるけど、この4ヶ月のことは絶対忘れない。
.
6枚目
ハワイのみんなが誕生日をお祝いしてくれた🎂
日本から移住してきて、さみしくなることも多いけど、こうやってお祝いしてくれる人たちがいることを改めて幸せだなと思った日。
.
7枚目
旦那さんの誕生日でロイヤルハワイアンホテルに泊まったこと。
この時はお腹に赤ちゃんいたから、3人で過ごせた大切な思い出の日。
.
8枚目
クジラを見た日🐳
大好きなクジラを見に連れて行ってもらった!
私の旦那さんは、いつも私の願いを叶えてくれるスーパーマンだなってつくづくおもう。
いつも私を1番に考えてくれる。
こんな素敵な人と過ごせた1年、
本当に幸せな1年だったな❤️
.
9枚目
初めて自分でデザインしたエコバッグ。
8月末に働いてたネイルサロンが閉店しちゃって、お給料も最後の方もらえなくて、本当にかなりメンタルやられてたけど、
9月からまたユニバザーに復帰して、とても素敵な職場に恵まれて、毎日楽しく働けてる!
本当に感謝❤️
エコバッグを買ってくれたみなさまにも本当に本当に感謝!!
.
10枚目
今年の年越しは海の上で🏄
ハワイならではのカウントダウン。
.
本当に濃すぎた1年。
あっと言う間だったなぁ。
.
2019年はどんな年になるかなー。
ワクワクする✨
.
とにもかくにも、
みなさま、今年1年お世話になりました🌈
.
#2018bestnineがあまりにいけてなかった👻
#だから独自に写真選んだ
#本当はもっと載せたいのあったけど


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

522

5

2018/12/31

間瀬ゆきを見た方におすすめの有名人