2018年最後の投稿になりますかね。 今年は本当に色々ありましたね、でもやっぱり自分の中で一番大きかったのは上京したことです。 今まで育ててもらった親元を離れて1人で暮らし始めました。高校生で一人暮らしを始めて周りの高校生は学校に通う中お仕事をさせていただき、昔は憧れていた東京に住んでいる自分を今でもたまに不思議に思います笑 自分の面倒を自分で見るようになり、周りの環境が変わるだけでこんなにも成長するものなのかと感じます。 自分の子供の部分が少し減った気がして寂しくも感じます。 そして今年は新しい出会いがたくさんありました。 まずは僕の事を知ってくれた方々。知ってからずっと興味を持っていただいてありがとうございます!笑 今の時代SNSってすごく大切でその数はすごく見られるんですよね。本当に自分の力だけでなく、皆さんの力があって今の僕があると本気で思います。いつも本当にありがとうございます! そして今年仲良くしてくださった皆様!もともと人見知りの僕ですが、前に比べると随分自分から話すようになったと思います!これからも是非仲良くしてください?‍♂️ 来年の抱負?みたいなものを言うと 僕といえば○○みたいな、○○をたっくさん増やしていければいいなと思います。 皆さんのお目にかかる機会を増やせるように自分も頑張ります! ここまで長文読んでいただきありがとうございます!来年は今年以上に飛躍します!絶対! 皆様来年もよろしくお願いします!!!!!! 良いお年を??

usa_takumaさん(@usa_takuma)が投稿した動画 -

宇佐卓真のインスタグラム(usa_takuma) - 12月31日 16時04分


2018年最後の投稿になりますかね。

今年は本当に色々ありましたね、でもやっぱり自分の中で一番大きかったのは上京したことです。

今まで育ててもらった親元を離れて1人で暮らし始めました。高校生で一人暮らしを始めて周りの高校生は学校に通う中お仕事をさせていただき、昔は憧れていた東京に住んでいる自分を今でもたまに不思議に思います笑

自分の面倒を自分で見るようになり、周りの環境が変わるだけでこんなにも成長するものなのかと感じます。
自分の子供の部分が少し減った気がして寂しくも感じます。

そして今年は新しい出会いがたくさんありました。
まずは僕の事を知ってくれた方々。知ってからずっと興味を持っていただいてありがとうございます!笑
今の時代SNSってすごく大切でその数はすごく見られるんですよね。本当に自分の力だけでなく、皆さんの力があって今の僕があると本気で思います。いつも本当にありがとうございます!

そして今年仲良くしてくださった皆様!もともと人見知りの僕ですが、前に比べると随分自分から話すようになったと思います!これからも是非仲良くしてください?‍♂️ 来年の抱負?みたいなものを言うと
僕といえば○○みたいな、○○をたっくさん増やしていければいいなと思います。
皆さんのお目にかかる機会を増やせるように自分も頑張ります!

ここまで長文読んでいただきありがとうございます!来年は今年以上に飛躍します!絶対!

皆様来年もよろしくお願いします!!!!!! 良いお年を??


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,710

116

2018/12/31

宇佐卓真を見た方におすすめの有名人